前回の記事に拍手ありがとうございました!

前回の大阪に引き続き今回も開催してくださったまりぞうさん、ホントにありがとうございます!!
お買物が済んだ方が続々とおにんぎょ出して並べてくださいましたょ♪



ハロウィン、少し早いかなぁ・・・なんて思ってたんですが、私もハロウィンドレス持って来れば良かった。
やっぱり季節のイベント意識した撮影って良いね♡
色んな方のドール見てるとお迎えドール増えていく・・・この誘惑する可愛いヨコ目リボンちゃん♡



パープルのハロウィンドレスにカゴバッグのオレンジが映えてステキ♡おとなしめなきらちゃん良いな♪



パレちゃんの瞳とオバケ柄ワンピがまさにハロウィン仕様やね♪



みほちゃん?いやいやみほさま!ってお呼びしたくなるような完璧コーデ。



一瞬目を疑ったほど、誰かわからなかった・・・今まで見た事ないカンジのスージー。オーダーのセンスが光る!いつもながらセンスの良さに脱帽です。



カッコ良い・・・どことなく影があるカンジ、こういうコうちにはいないかも。いいなぁ♡



うちのユリちゃんもお仲間に入れてもらいました♪



襟足メッシュのたまきさん、チラ見せすればカッコ良いし、黒髪ですっぽり隠すと上品なかわい子ちゃんに♪



三つ子だなんて知らなかった・・・ナースちゃん。ちょっぴり何か企んでそなこの瞳に惹かれるわ~。
貴重なリカちゃんハウスのミニチュアもガン見させていただいた!細部まで良く出来ていて素敵でした!!



こんなギャルギャルしたルイーズ初めて見たわ!たまらんこのおみ足♡
そしていつもクールな眼差しの幾三さんがカッコ良過ぎ・・・



誘惑する気満々な可愛いヨコ目♡



誘惑に動揺する事なくいつもクールな幾三さん♡凛々しい男大好き!



ジェニーさんがやってきたょ♪



やっぱりジェニーは可愛いよね♡



お嬢様、こちらのお召し物で宜しいでしょうか?(何のこっちゃ)



びっ、美人だ・・・(溜め息♡)



可愛いカップルも♡
こんな背景思いつかない・・・
キラキラカラフルで黒背景っていうのもまた良いですね。



オーダーの詳細を聞きそびれちゃって残念!
めっちゃイケメンなんですけど!



妹のように控え目に後ろに立つきらちゃんがまたかわゆい♡



王子様に変身してくれたょ♡



美人なお姉様方を従える王子様。



こっちにも早速ゲットした服を着せたイケメンず。



ミステリアスなカンジのイケメン♡
何だろ、同じ服着てるのにうちのトモキがちとダサく感じるわ(センスの違い・汗)



スミマセン、どうやってもチャラくなるうちのトモキです。



ひとりずつの画像を忘れたようで・・・ふたりずつ。

イケメンに見つめられてちょっと照れたカンジに見えるこの画像・・・なんか良いなぁ♡あやののチークのせい?



釣り眉さん、可愛いな♡
デザイナーさんのお洋服もヘアスタイルも素敵でした!
いつもドヤ顔で写ってるのはうちのナオミ先生です(笑)



リアルなアイドル以上にアイドルアイドルしてて超キュートなみらい♡



私の好みど真ん中なサヤカ!
サヤカ姐さんと呼びたくなるセクシーさがたまらんとです♡



ちょっぴりお姉さんなリカちゃん。ボディーを変えると雰囲気も変わるね。こういうのも楽しい、おにんぎょ遊び。



サポスタさんも休憩の合間に次々遊びに来てくれて・・・さっきのパレちゃんとこのリカちゃんはサポスタさんのコ。一緒にお仕事してました♪可愛いね♡



長くなっちゃいましたが(区切りそびれた)最後まで読んでいただきありがとうございます。
デザイナーさんの素敵服やそれぞれの方の思いが詰まったオーダードール・・・同じお顔のドールでもオーナーさんが違うと雰囲気も少し違うし、そしてみんな可愛い♡面白いし楽しい!
みなさん本当にありがとうございました!!
2017.09.27 / Top↑
         5/12の記事に拍手ありがとうございました!

 こんな遅くにこんばんは♪お教室の展示会に向けていそいそとちくちくしていたので、ブログ今まで放置状態でした💦
 放置状態の間に拍手・コメント・ご訪問、ありがとうございましたm(__)m

 続きに拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
... 続きを読む
2015.05.31 / Top↑
        昨日の記事に拍手ありがとうございます!

 新たにくりゅうさんのブログ「cws」、つきさんのブログ「moon flower」とリンク貼らせていただきました

 くりゅうさんとはずいぶん前からイベント等で何回もお会いしてるのに、いつもお喋りしてる間にお願いするのを忘れていて…ドール(というか女性)の顔の好みが似ていて、私好みのジェニフレさんがたくさん登場します♪ドールだけじゃなく風景なんかの写真もとってもステキなんです

 つきさんのブログには、女子力高いイマドキな可愛いお嬢さんがいっぱい!お洋服こーではもちろん小物使いやちくちくもお上手でとっても参考になります

 くりゅうさん・つきさんありがとうございます!これからもよろしくお願いします
2014.09.10 / Top↑
                  5/14の記事に拍手ありがとうございます

 先月、展示会の作品をようやく仕上げましたふぅぅ~疲れた

 ただいま絶賛開催中です場所は下記のとおりです。 6/23まで。


   <ヴォーグ学園 心斎橋校>

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル6F

・地下鉄御堂筋線・
長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」3番出口より徒歩2分

・地下鉄四つ橋線
「四ツ橋駅」1-A、1-B出口より徒歩3分

月~金曜日 10:00~17:00      土・日曜日 10:00~16:00


 ドレスはもちろですが、生徒さんのお持ちのドールも美人揃いで素敵です

 興味のある方はぜひぜひ見に来てくださいね
2014.06.02 / Top↑
               5/12の記事に拍手ありがとうございます

 あ゛~撃沈ベツばらプリン、3月で生産終了したそうで…6ヶ月の期間限定だったんですね。あぁ、気付くの遅すぎた黒い騎士ばーじょんもあったみたいで、めっちゃショックです

 しょんぼりしてたら、息子がスーパーでこんなの買ってきてくれました

画像 1144

 薔薇って癒されるわぁ~パッケージがステキなので、賞味期限がくるまでしばらくこのまま置いておこう


 前回の記事に拍手コメントくださった方へ、お返事をたたんでおります…。
... 続きを読む
2014.05.14 / Top↑