前回の記事に拍手ありがとうございました

  前回ロベリアに着せたドレスを神戸でお迎えしたユリーシアにも♪



  久々にESCコーナーでユリーシアを発見しました。うちにいるユリーシアはブロンド系のロングが多いので、聖子ちゃんカットが新鮮でお迎えしました♪
  うちにいる聖子ちゃんカットきらちゃんとオソロになった~、わ~い♡

  little bouquet様のドレス、バックスタイルも可愛いのです!



  おリボンだいすき♡
  ワンピとコートの丈も絶妙バランス。



 さいごはアップで。



 そのうちマイク持たせて衣装っぽいの着せたいな♪
2017.04.11 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました

 あっ!日付け変わっちゃった…今日はバレンタインデーですね♡
 今年もこの日とは縁遠い息子…母はかなり悲しいです(笑)

 久々に買いましたよ、バレンタインドレス♪バラ柄可愛い~。
 色のチョイスはいつもどおり♪つまんないヤツでゴメン、冒険は極力しない主義です。

DSCF0276_201602140015312e5.jpg

 とくに意味はないけど、色々ちりばめてみた。ドーナツは息子がゲーセンでとってくれた♪

DSCF0279_20160214001553b52.jpg

DSCF0280_201602140015543b1.jpg

 昨年のDSモデルユリーシア×2012年TOGOユリーシア。やっぱり好きです、ユリーシア♡

 そろそろ月間出ないかしら?ここ最近の月間さんは淡いアイプリでカワイコちゃん続きなので、この流れに乗って発売してくれ…

 大好きなんよ、けど好みのアイプリがなかなかないんだよね…。ワガママ?でも主張はしとく。

DSCF0277_20160214001550e4c.jpg

DSCF0275_20160214001529db4.jpg

DSCF0274_2016021400152855f.jpg

DSCF0278.jpg

 以前にもふたごちっくに撮ったことあるけど、ん~ポーズがあんまり思いつかなかった(汗)

 Twitterのほうに載せたのはこちらのふたり。どちらも2012年のTOGOさん♪
 維持が難しいので最近は買い控えてますが、ロール崩れちゃうのを気にしてあまり遊んでなかったので出してきました♪

DSCF0271.jpg

 崩れるのヤだ~と言いつつ、ガチガチに固めるのもあまりしないかな。崩れたらリメイクお願いすれば良いしね。

 先日新しい背景布を注文しました♪届くの楽しみぃ。 
2016.02.14 / Top↑
          前回の記事に拍手ありがとうございました!

 神戸でお迎えしたユリちゃんに秋コーデを。あっちで色チが発売されるとつい比べちゃう。ブラウス、グレーのほうもいいなぁ。

 まぁ、自分用にはあまり色柄モノを買わないので、おにんぎょさんには色んな色柄を着せてあげなきゃね。

DSCF0175_20151002171559465.jpg

 神戸でゲットしたAGドレスとドルショモデルユリーシア。ラウンド前髪でカワイイ♡

 オンラインの写真ではラウンドのカーブがやけにキツかったので実物見比べて買いたかったんですが、まさかの売切れ!

 「どこ探してもない、ない、ないーっ!」って嘆いていたら、横から誰かがそっとリリースして下さった!なので選ぶことができなくて…。

 帰ってから冷静に見たらカーブ部のカットが少々ギザギザ…整えてあげました。

 鮮やかな花柄ソックス、ようやく生かす事ができました!ありがとうございます!!

 透け感のあるシフォンブラウス、ステキ♡こういう着回しのきくシンプルアイテム、もっと作って欲しいですね。

 8月の名古屋で見た22㎝のHI-BASIC(名前あってる?)シリーズ、すごくいいなぁ~と思いつつ、27㎝用にも作ってほしいなぁ~(熱望)

DSCF0176_20151002171601ada.jpg

 ユリちゃんは秋こーでなのに、リスはもぅ冬支度♪

DSCF0178_2015100217162916a.jpg

 読書の秋。リスも興味津々♪

DSCF0182_20151002171650d61.jpg

 セ○アでこんなモノも見つけた。良くできてる。持たせるとこんなカンジ。辞典みたい。

DSCF0180_2015100217163202c.jpg

 けっこうデカい!

DSCF0181_201510021716345c0.jpg

 「ふふっ♡この本おもしろかったね。」

DSCF0177_20151002171628665.jpg

 さいごはアップで。あ~やっぱりかわゆいわ♡

DSCF0173_20151002171558fcf.jpg

 あっ、アップ写真見るとまだ前髪のバランスが…また直してあげなきゃ。



2015.10.07 / Top↑
           昨日の記事に拍手ありがとうございます!

 こちらは台風も去り、昼前から晴れて良いお天気♪ムシムシ暑いのかと思いきや、それほど蒸し暑くない、かなぁ

 名古屋で買ったお洋服さっそく開封お洋服の色に合わせて緑瞳ユリちゃんに着せてみました

 着せる前はこんなカンジ。今は数年前のTOGOドレスを着せて飾ってます
 12着中3着だけ夏らしいパフスリーブ仕様で、3着とも可愛いんですよ♡爽やかカラーでけっこうお気に入りです

DSCF0088.jpg

 で、さっそくお着替え♪

DSCF0089_201508252134510cc.jpg

 身頃がゴムシャーリングなので、胸の大きいコでも着れそうですね。ぐっと引っ張ってオフショルにしても可愛いかな

 でもブチッとやっちゃいそうなのでとりあえずそのままお着替え前のリボンも可愛いからそのままね

DSCF0091_201508252134543a7.jpg

 このくまさん、なにげに登場回数多め♪結婚式の引出物と一緒に入ってたんだけど、なんか可愛いの。ごくごくフツーのくまさんなのに、なぜかめっちゃお気に入りです

 抱っこ♪

DSCF0092_20150825213456bf0.jpg

 むぎゅぅぅ~

DSCF0093_2015082521352741f.jpg

 最近また息子の部屋にぬいぐるみが増えてきてなんかヤだパ○ドラとか、ラ○ライブとか…


 またね、くまちゃん♪

DSCF0094_201508252135287a0.jpg

 この月間ドレス、アンダー付きでお得感がふだんこういう色は買わないんですが、シンプル可愛いのでお買い上げ。オンライン発売日に逃がし、阪神初日にもなくて名古屋でようやくゲット。部屋着みたいでカワイイ

 さいごはユリちゃんアップ

DSCF0090.jpg

 大好きなグレー眉。でもユリーシアってあんまりアイプリの種類が多くないのよね自己主張強めな瞳なので、もっともっと薄い色のアイプリで出してほしいなぁ。グレーor薄茶系で。あっ、あとモスグリーンとか

 好みは人それぞれだけど、瞳ヂカラ強めのコ、好きです
 


2015.08.26 / Top↑
         6/9の記事に拍手ありがとうございました!

 お教室の展示会も無時に終わり、また来年の展示会に向けて地道に宿題を消化中梅雨なので蒸し暑い日もあるけど、比較的(特に夜)涼しいので、猛暑が来る前に今抱えている宿題を何とか終わらせたいところ。

 昨夜宿題がひと段落ついたので久々におにんぎょ出しました


 ちいさなおみせユリちゃんに小鳥洋品店様のドレスを。う~ん、ステキ

DSCF0123.jpg

 とても繊細な胸元のデザイン。お花モチーフレースに華奢なサテンリボンと上品な透け感の生地に一目惚れでした

 フツーに首の後ろで結ぶのもいいけど、あえて横に結んでなびかせてみたちょうちょの部分はちっちゃめに結ぶのがスキリボンは白とオフ白の2本重ねがまたカワイイの

DSCF0125_20150623163240f38.jpg

 久々にブランコも出してみた

DSCF0127.jpg

 お天気がいいので空を見ながらゴロゴロ♪

DSCF0129.jpg

 ん~気持ちよかった♪

 …あれ?

DSCF0130.jpg

 何かしら…ぜんぜん気付かなかったわ

DSCF0132.jpg

 うわぁ、かわゆい

DSCF0134_convert_20150623163700.jpg

 ひよこちゃんでした

 先週末、近所の銭湯に行って…またやってしまいました、クレーンゲームこのクレーンゲーム、いつもやってしまいますでも行くたびにアームゆるくなってる気がするもっとほしいのにぃ~


 さいごはアップでグレー瞳だいすきっ

DSCF0124_convert_20150623163631.jpg


2015.06.23 / Top↑