前回の記事に拍手ありがとうございました!

 あっという間に一年が過ぎ…昨年度は大変お世話になりました。
 近畿圏では2ヶ月に一度のペースでLCイベントがあり、ここ数年は年末阪神のサポスタさせていただいたりと色んな方との交流が楽しくて、一年があっという間に過ぎていってしまいます。

 今年もたくさんの方とお会いできますように…こうやって趣味が続けていけるのもお相手してくださる皆さんのおかげ♡
 こんなオバチャンやけど、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 で、今年最初に紹介するのはこのお嬢。うちでは珍しい、たまきさん♪

DSCF0808.jpg
DSCF0811.jpg

 着物モデルのおかっぱリカちゃんを見て、まだブログで紹介してなかったのを思い出して…
 うちではたまきは二人目なんですが、もぅひとりのたまきは元々妹のだったんで、このおかっぱさんは私にとってのファーストたまきですね。ズバリ一目惚れでした!

 自作の振袖二着を当ててみて…赤の振袖よりこっちのほうがお似合いかと。
 ほわんと淡いアイカラーと振袖のピンク、そしてキリリとしたヘアスタイルが絶妙バランス♡
 ステキに着こなしてくれました♪

DSCF0809 2
DSCF0810 2

 着物モデルのリカちゃんを見て「このヘアスタイルで27㎝のコはちょっとムリあるかなぁ?」と思ってたんですが…たまきさん、さすがです!めっちゃ似合ってる!!

 一目惚れしてお迎えしたものの、何を着せたら良いのか迷ってたんですょ。なので嬉しい♡
 また色んなお洋服を着せてみたいと思います♪


 昨年はいつもより増して更新ができなかったので、今年はもちょっと頑張ろ♪

 こんなドジでのろまなカメのオバチャンブログですが、気長に付き合ってやってください!
 みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
... 続きを読む
2017.01.03 / Top↑