前回の記事に拍手ありがとうございました

  うちにいるきらちゃんに、小鳥洋品店様のドレスを。



  あぁぁぁ~きらちゃん可愛い!
  真ん中のモチーフレースが上品な、落ち着いた色味のワンピース。ちょっと大きめに広がるフレアースカートが何とも可愛いです♡
 久々に小鳥洋品店様のお洋服が買えて嬉しかったです♪

  聖子ちゃんず♡



  きらちゃんのほうはだいぶ前にお迎えしたので、サイドのカールがだいぶ落ち着いてきました。ユリちゃんの髪やや荒ぶっておる・・・そのうち落ち着くかしら?

  どちらもしばらくこのまま飾っておこうと思います♡
2017.04.11 / Top↑
 なんかタイトルの「2-1」っていうの、スー○ーマリオの表記みたいでスミマセン

 LC大阪でゲットしてきたクラシックサーカスドレス。まずはマニュアル通り22㎝のコに

DSCF0218_201508171642503f1.jpg

 3月のLC神戸で出会ったESCきらちゃん濃ゆ~いピンクリップ娘がいっぱいいた中、ひとりだけ自分好みのグレー瞳のコが

 バレリーナっぽく、昔のトゥシューズを出してきて履かせてみました

 壁にもたれて…「先生、まだかしら?」

DSCF0216_20150817164224e31.jpg

 何気に撮ったけど、この角度が可愛かったのでアップでも。

DSCF0217_20150817164226925.jpg

 グレーとブラウンの優しいアイカラーで、癒し系なきらちゃんです

 ポーズを決めてノーマルボディのポージングもまだまだですね

DSCF0214_20150817164221a4c.jpg

 アリスドレスリカちゃんと一緒に。あ~やっぱり可愛いわぁ

DSCF0213.jpg

 美人なお姐さんは大好きだけど、22㎝のコのこのふっくらほっぺとちっちゃなおててが少女らしくて愛らしいですね♡

 きらちゃんのほうがおっきく見えるけど、お顔はちゃんと同じサイズょ♪ごめんねきらちゃん

2015.08.24 / Top↑
         3/31の記事に拍手ありがとうございました

 あっという間に桜散っちゃいましたね先週の入学式の日は暑いくらいで、桜も満開でした私はというと…毎朝お弁当作るのめんどくさ~い!千葉や愛知では中学校給食実施率100%なのに大阪は7.7%ってありえへん私は中学校も給食だったので当たり前だと思ったから、環境の良いお隣の生駒に引っ越そうかと思ったくらいゆとりができたら引っ越したいな

 先月小鳥洋品店様より可愛いお洋服が到着しましたいつも高クオリティで可愛いお洋服をありがとうございますちょっと時間があったので撮ってみました今日のモデルはこのコです

画像 755

 じゃーん初お迎え、きらちゃんです年明けにようやく到着したきらちゃん、Sキャスコレ-5・オプションなし裾ロールも可愛かったけど、手軽に着せ替え遊びできるようにあえてオプションなしにしました

画像 756

 きゃぁぁー可愛いこのエプロンドレス、以前販売されてた時は惜しくも買えなくって…再販して下さると聞いて、webショップの方でで即買いしちゃいました素朴な素材と色合いに、上品な膝丈ワンピ。まさに少女です

 エプロンを見るとつい食べ物を連想してしまう…手に持ってるのは肉まんじゃなくてベーグル

画像 758

 おひとつ、いかがですか?

画像 759

 くいしんぼうさん

画像 760

 お好きなの、どうぞ

画像 761

画像 762


 きらちゃんが持ってるのは、過去のぷちサンプル「虹色デリカ」シリーズのもの。何年前のものかなぁ?わかんない。実は私のじゃなくって息子のです息子が低学年くらいだったかなぁ、スーパーで見つけて可愛い可愛いってばあちゃんにねだって何個も買ってもらってたうちの一つ。最近はライダーやカービィに場所占領されて、ぷちサンプルシリーズはお蔵入りしてたので、掘り出してきました最近は復刻版でエキナカスイーツでしたっけ?出てますよねぇ。こういうの見ると、テーブルセットとかも欲しくなる~

画像 753

 ベーグルはめったに食べないけど、最近ドーナツはよく食べます先月アリオがリニューアルして、あのドーナツ店もできてたんでようやく食べられました(遅っ!)。だってキューズモール行ったらいっつもすごい行列で並ぶ気にならなかったんだもの。

画像 754

 なんとも言えないふわふわな食感ピンクのは春限定の桜クリームが入ったもの。めっちゃ美味しかったです昨日はまたミスド食べたし日曜日またミスド行こっかな

 来週は家庭訪問。家の中のお片づけがある程度済んだらまたおにんぎょ遊びしたいな昨日の学力判定テストの結果が恐ろしいです


2013.04.11 / Top↑