前回の記事に拍手ありがとうございました!

 テレビも生活リズムもそろそろ通常運転。私も今日から仕事。
 とは言ってもまだ玄関には振袖っこを飾ってます♪

 まさかまさか…私にまで伝染するだなんて!お店で見た時はガマンして帰ったんですょ。
 でもやっぱり未練たらたら~(汗)そんな時に絶妙なタイミングで密林さんがメールでオススメしてきた。

 「あと1点です」の一言に負けてしまった!とうとう他社ドール買ってしもた!!


 「にっこにっこに~♪ あなたのハートに にっこにっこに~♡」

DSCF0782.jpg

 ア○ンキャラクタードール ラ○ライブ 矢澤にこ です♡

 お店のエレベーター横のショーケースにいっつも飾られていて、行くたびに眺めてたラ○ライブ子たち。
 アニメではほのかが好きなんだけど、ドール化された9人の中ではこのコがいちばんカワイイなぁ~って思ってて。

 開封前はこんなカンジ。ア○ン子たちはブリスターパックにガッチリ入れられていて、おにんぎょの背中にある台紙はラ○ライブなだけにステージ風になってて可愛い♪

DSCF0768.jpg

 前髪ボッサボサで届いたので、元々のノリを水で落として→乾かして→写真見ながらケープで整えてあげました。

DSCF0769.jpg

 瞳キラッキラでめっちゃカワイイ♡

DSCF0785.jpg

 横から。毛量少な目のくるりんツインテにきゅんきゅんしちゃう♡

DSCF0788.jpg

 伏し目がちに撮ってみた。

DSCF0787.jpg

 年末にコンプ買いしたガチャで遊んでみた♪
 手に持ってるのは「もっちりハムスター 曙」の鏡餅ハムちゃん♡

DSCF0792.jpg

 アニメじっくり観たことないけど、私的ににこは元気いっぱいのキャピキャピしたイメージかな。

DSCF0798.jpg

 しぶ~いお茶で一服。

DSCF0800.jpg

 お菓子は温泉まんじゅう♡

DSCF0803.jpg

 んまぁ~い♡

DSCF0805.jpg

 このちんまいハムちゃんがたまらなくスキ。
 エポック社の小動物系ガチャはホントにツボ過ぎるっ!
 (ガチャ回し過ぎ防止のため、最近はネットでコンプ買いしてます)

DSCF0802.jpg

 振袖着て、おしとやかにポーズ。
 へドレ何か着けてあげればよかったかな。

DSCF0791.jpg

 今年はこんなカンジに飾りました。

DSCF0807.jpg

 お家にいるリリアンにお友達を…なんて言いわけして買っちゃった(笑)
 実ははなよも可愛くてね、子供にはなよ可愛いよなぁ~って話したら、「はなよ買ったらりんちゃんも買わなアカンで。はなよとりんちゃんはニコイチやから♪」と誘惑された(汗)あかんアカン…

 そのうちリリアンとアイドルごっこしようかな♪




2017.01.05 / Top↑