前回の続きです。

ゴージャスな赤ベロアの背景!
ここの前に立つと、みんな俳優のよう。







おじい様フル出演♪黒服が映えますね。
小物のマスクも高クオリティでさすがです!

新商品のリカちゃんヌードル。買ってね♡
商品持つ手が何とも可愛いの!
中もちゃんと入ってて美味しそうでした。



22cmっ子集合♪みんなでPR。
いっぱい買ってねーーっ!



背景になじんでる姉妹♪
おっとりみほちゃん♡



安定ならぶらぶかっぷる♡
ネクタイ直してあげればよかった(汗)



ホント可愛いよね~♡♡♡



お姉さんたちも。いいねいいね~。



このお手製背景に小物のバッグやテーブルセットもまたステキでした!!



可愛い王子様と執事(執事とか言ってゴメン!)



想像力豊かな人なら寸劇できるよね?
それくらいに雰囲気ある背景セットでした。素敵!



ソ〇マップの背景前に立つと、記者会見っぽく見えて楽しい♪



ポーズ攻めてるよね、たまら~ん♡



脱いじゃった!



ジェニー誌もよろしく!



主催して下さった方、背景や小物用意して下さった方、そしてお相手して下さった方々ホントにありがとうございました!!

ん~やっぱり楽しいね、おにんぎょ遊び。背景あると遊びが広がりますね♪そして人数が集まるとさらに遊び方が広がってさらに楽しくなるっていう・・・持ってった背景布も役に立ったようで良かった~。

また機会がれば遊んでやって下さいね。そして今回参加できなかった方ともまたの機会にご一緒できますように♡
次々とモデルさんが入れ替わってくので撮りそびれた子もけっこういたような・・・ごめんなさい!

最後までご覧いただきありがとうございました!!
2017.07.28 / Top↑
        前回の記事に拍手ありがとうございました!

LC大阪、楽しかった~♪
午後からオフ会に参加させていただきました。

すでにたくさんのステキ写真がTwitterやブログでUPされていますが、私が撮ったのをこちらで紹介しますね。

髪色もお洋服もおそろいな姉妹♡



いつも仲良しカップル♡こちらのお嬢さんたちも王道ピンクコーデ。
いつの間にかうちのトモキもお邪魔しちゃってます♪



こちらは大人(?)女子とおじい様。
初代さんのすまし顔、何気に大人っぽいね♡
ラブさんの胸元に見覚えあるネックレス・・・当日は気付かなかった!嬉しい~♡



横にはアベルさんも。
お洋服もお花も(ラブさんの持っているカゴも)お手製だそうで・・・
うっとりしちゃいますね♡



麦茶いっしょに写っててごめんなさい!
ロリ服なフローラさんたち。左のちょこんとサイドテールなコがめちゃ好みぃ♡
ヌーディーカラーなドレスからチラ見えする胸元にクギヅケ!!



ほほえみちゃんとユメカちゃん。稼働ボディで可愛さ増しまし♡
どちらも潤んだ瞳が可愛すぎ♪



雰囲気の全く違うミツキとミツキ。
持主様のオーダーセンス光る美人さん!



お顔をアップで撮らせていただきました♪

あろうことかボケてしまってる!ん~無念。それでも儚げで可愛い。



こっくりリップで秋顔なカッコイイミツキ。



みんな大好ききらちゃんず。
はふぅ~ん!もぅ何も言うことありません♡



しっとり落ち着いた清楚な旧エリーさんたち。椿柄のお着物可愛かったです♡
前髪ないと大人っぽさ増すよね♪



だらだら長くなるので一旦区切りますね。
次は持ってきて下さった背景で撮らせてもらった写真をUPしますね♪
2017.07.28 / Top↑
        前回の記事に拍手ありがとうございました!!

うわっ、前回の更新からもぅそんなに日にち経ってたのか!?Twitterしてるとついブログが疎かになりがち・・・スミマセン(汗)

先月のLC京都には行けずだったので久々のイベント♪ESCくじ引き初体験してきましたょ。

どうしてもほしかったおめかしドレス買えてホクホク♡会場では久々の27cmドレスの新作だけ撮ってきました♪

きっ、キマシタワー!メンズ服!!



今回はみんな黒コーデ。カーキのジャケットはビジューリカのドレスセットっぽくてカッコイイね。



ジェニーが着てるライダースジャケットはレイフとオソロかな?キサラのと違ってカワイイ系黒コーデやね♡



お顔をそれぞれアップで。





おめかしコレクションもそうだけど、男女でアイカラーもオソロになってるの良いね♡



しかしドレスセットの価格の幅が広いな・・・おめかしコレクションよりだいぶ割高ですね、7200円のドレスセットってどれ?やっぱりメンズ服かな?
8/1はけっこうな争奪戦?今からちょっとビビってます(汗)

今回の戦利品はこちら♪
色チな月間ドレスがすっごいたくさんあって有難かったです。



久々にお教室モデルをスカウトしてきました♪とにかく美人!



裾ロールマリーン。
これから貞谷ドレスモデルとして活躍してもらいます♪

こんな気まぐれ更新ブログを見にきて下さりありがとうございます♡
明日じゃないかもですが、次はオフ会の写真をUPしようと思います♡
2017.07.27 / Top↑
        前回の記事に拍手ありがとうございました

  前回の更新から随分経ってしまいましたが・・・生きてますょ。
  先日の日曜日は神戸行ってきました♪回を重ねるたび来客数が増え、お買物ルールも増え・・・撮影は入口の展示品のみでしたので、新製品だけ撮ってきました♪

  バースディモデルリカちゃん
モデル:5000円    ドレス:3600円

  バックスタイルも可愛い♡

  おめかしコレクション
(モデル各5000円・ドレス各3600円)
  第1弾:Fashion People'sモデル
  モデル:パレットF&シャルル

  第2弾:Galumモデル
  モデル:いずみちゃん&レンくん

  第3弾:HANONモデル
  モデル:きらちゃん&あつしくん


展示に使われていた背景ボードもステキですね♡発売日の争奪戦がちと恐ろしいですが、なんせ可愛いので楽しみですね。
写真撮影OKなのは展示コーナーのみでしたので超簡易レポですが・・・試しにスマホからのブログ投稿をやってみようと、サクッと書かせていただきました。
年明け早々更新サボってましたが、ぼちぼちやっていこうと思ってますので、改めてよろしくお願い致します!
2017.03.29 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 も~れつに暑いっ!あまりの暑さに行くのをためらったのですが、エクセドレスがどーーーしても欲しかったので早起きして駅までチャリンコ猛ダッシュして行ってきました。

 写真は少な目です。そして肝心な新商品のお知らせ撮るの忘れた!
 それでもよろしければ見てってくださいね♪

 一般販売ブースの展示コーナーより目新しいものを。

 10月月間さん。10月は旧フローラ。

DSCF0654.jpg
DSCF0656.jpg
DSCF0655.jpg

 青瞳さんと緑瞳さんをデフォルトのままで欲しいと思った♡となるとできればイベントで実物見て買いたいな…。
 そして青瞳さんをめでたくお迎えした時は、間違いなく二代目風前髪に即チェンジしてると思う(笑)

 10月S月間さん。ちいさいコはリボンちゃん。

DSCF0663.jpg

 もぅ一人のS月間リボンちゃんに9月ECD。秋らしくて可愛いね♪

DSCF0661.jpg

 9月月間ドレスを着た、9月月間ジェシカ。
 告知で初めて写真見た時は睫毛が気になってたのですが、実物はやはり美人でした♡

DSCF0664.jpg

 次のTOGOさんはエリー。エリーもまた美人でして…。

DSCF0666.jpg

DSCF0665.jpg

 で、注目度高かったのははハロウィンドレス♡
 豪華な姫袖とコルセット!端のロックがけは白糸じゃなく黒糸でお願いします!!

 27㎝用はちいさなお店でしか買えないのがホント残念(泣)

DSCF0660.jpg

 太眉さんとラブジェニさん。
 お城から発売されたら、さぞ可愛いでしょうね…。

DSCF0675.jpg

 もうすぐ発売になるゴールデンヒストリー本限定ver.エクセさん。
 フェアリーフィールドさん風のキレイな緑瞳の美人さん!カーリーヘアでなければ間違いなく買ってたわ。

DSCF0676.jpg

 ディーラー様ブースより、お買い物させていただいたブースを撮らせていただきました♪

 まずはLittle Bouquetさま。

DSCF0640.jpg
DSCF0641.jpg
DSCF0642.jpg
DSCF0643.jpg

 小鳥洋品店さま。

DSCF0644.jpg
DSCF0645.jpg
DSCF0646.jpg
DSCF0647.jpg

 alice cafe さま。

DSCF0652.jpg
DSCF0651.jpg
DSCF0648.jpg
DSCF0649.jpg
DSCF0650.jpg

 いつもありがとうございます♡
 この魔女風なサヤカ、ご自身で植毛とリップリメイクされたんですって!ステキでした…。
 時間があればまた植毛してみたいなと思いました♪

 雛壇撮影もさせていただきましたょ♪

DSCF0677.jpg

 見切れちゃってるコもいるのですが(ごめんなさい)、分割写真も。

DSCF0678.jpg
DSCF0679.jpg
DSCF0680.jpg

 写真は以上になります。
 ん~今回酷暑のうえ2時間近く列んで待ってたので疲れた(汗)
 暑い時季は涼しい地域で、寒い時季は寒さのマシな首都圏で開催とかダメですかねぇ?行列がハンパない開催地で真夏と真冬の開場待ちはツライです…。といっても、どんなイベントでもこればかりは仕方ないかなぁ。

 で、暑さに耐えてゲットしてきたモノはこちら。

DSCF0681.jpg

 落ち着いたらショーケース内の片付けを兼ねて着せ替え遊びしたいと思います♪

 会場でお相手して下さった方・スタッフの方、ありがとうございました!
 帰り道、中崎町の駅に着いてからキャスコレ写真撮り忘れたのに気づいたけど暑くて暑くてもぅ戻る気力もなかった(笑)
 こんなショボいイベントレポですが、最後まで見てくださった方ありがとうございました!!
 まだまだ暑い日が続きますが、みなさんどうぞお体ご自愛下さいませ。


さいごに…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります(遅くなってスミマセン!)






... 続きを読む
2016.08.23 / Top↑