前回の記事に拍手ありがとうございました!!

 前回の再植毛さくらちゃんにたくさんの拍手、とっても嬉しかったです♡燃え尽き症候群とかではなかったんですが…前回の更新から1.5ヶ月経ってたんですね。アセアセ…

 今日はもちろん!主役はジェニーちゃん♡ちゃんとゲットしましたよん、バースディドレス♪
 エクセさんとお祝い♪昨日やっと開封しました。

DSCF0618.jpg

 いつぞやのESC初代ジェニー。ちょっぴり斬新なヘアスタイルで少々持て余してました。
 お教室モデル仕様にすべく結い直そうと思ってますが…やっぱり可愛いなぁ♡

DSCF0619.jpg

 発売日にポチっとしたエクセさん。このお洋服着せるのは初めてだけど、届いてからずっとお教室モデルとして頑張ってもらってます♪

DSCF0623.jpg

 お誕生日ということで、ティアラにチェンジ!

DSCF0621.jpg

 ん~やっぱりNo.1だね、ジェニー♡
 小さい頃おばあちゃんがジェニー以外に色んなコを買ってきてくれたけど、当時はジェニー一筋でした☆

DSCF0622.jpg

 プレゼントもらっちゃったょ♪

 「開けてみたら?」

DSCF0627.jpg

 アクセサリー?香水?それともそれとも…

 「わぁ~お♪」

DSCF0632.jpg

 まさかのお弁当!(笑)

DSCF0634.jpg

 「ふんフンふん♡かーわーいーいーっ!」
 即手袋を外すジェニーちゃん♪

DSCF0635.jpg

 「うふふ、くいしんぼうね♪」

DSCF0631.jpg

 花より団子なジェニーちゃんでしたっ!!

DSCF0636.jpg

 ガチャはよく回すんですが、食玩はあまり持ってなくて。このお弁当は小学生の頃息子がばあちゃんにおねだりしてちまちま溜めていたぷちサンプルのひとつ。今はラ○ライブに夢中なので、箱にしまって私が預かってます。

 シールが歪んでるのがもっそい気になるけど、当時は楽しそうにシール貼って棚に飾ってたなぁ。
 今なんてラ○ライブのぬいぐるみだらけだよ…

DSCF0624.jpg

DSCF0625.jpg

 こちらの昔の家具もようやく箱出ししました。隣の市の小さなおもちゃ屋さんの片隅にありました。

DSCF0637.jpg

 100円ショップでアンティーク風味な椅子はよく見かけるけど、お揃いのテーブルはなかなかないんですよねぇ。
 ローテーブルに丸いレースモチーフ敷いたら可愛いよね。

 最初の写真でジェニーが手にしてたのはこれ。

DSCF0638.jpg

 先月買ったピアスが可愛くて、同じように作ってみました♪
 ガラスドーム、流行ってるようですね。かろうじてドームは買えても、中のスターフラワーがどこ行っても欲しい色は品切れ状態。赤かオレンジしかなかったんですよね~。スワロがキラキラしてて夏らしくてお気に入りです♡

 ジェニー30周年で新商品が目白押し♪ワクワクする反面買える気がしない…今から戦々恐々です!
 もし買えなかったら、ジェニーゴールデンヒストリーを穴が開くまで眺めるわん(笑)




 
2016.08.01 / Top↑
 キョウコさんに着せた別珍コートセットを年末の阪神でお迎えした初代ジェニーにも着せてみました♪

DSCF0161_2016012817072585f.jpg

 イベントで着用モデルを見るとやっぱり可愛い!ってテンション上がるし欲しくなる。
 初日はガマンして帰ったのに、サポスタ参加中にこのジェニーさんが視界に入るたび、やっぱりガマンできなくなった(笑)

DSCF0169_20160128170729da2.jpg

 カジュコレさんの中ではこのコとイエローシャドウのコがいちばん薄メイクだったかな。
 グレー眉×グレー瞳のコは無条件に欲しくなってしまいます♡

DSCF0170_2016012817080572a.jpg

 前髪ありソバージュさんはお教室モデルにぴったり。リップは濃ゆいけどとっても美人♡このメイクにぴったりなドレスキットをもらったときは、展示会に出展したいなぁ~と思ってます。
2016.01.28 / Top↑
          前回の記事に拍手ありがとうございました

 昨日は暑くてムレムレで…現場であり得へんほどの汗かいてヘロヘロでした

 今日はゆっくり寝てゴロゴロしてたので少し回復東京でのあれやこれやのイベントレポをTwitterで追っかけたりラジオ聞いたり♪東京へ行かれた方々のたくさんのレポ、ありがとうございました

 で、Twitterのほうでは滑り込みで昨日画像UPしたのですが、ブログまで書く気力もなく…夕方撮ったものを紹介

 くずはモールで買ったバースディドレス、ジェニーの誕生日に開けようと、そっと奥にしまってたんです。
 そして昨日開封♪

DSCF0217.jpg

 そしてこのコも初御披露目♡オクでお迎えしたミスジェニー3
 ずっと欲しいなぁ~と思ってて…ようやくお迎えできました

 長めの姫カット部分にヘンなクセがついてしまってたので、昼間ちまちま直してました前髪も少しガタガタだったのでカットも

 ちょっぴりスモーキーなブルー瞳が綺麗な黒髪美人さんです

 正面から。

DSCF0218.jpg

 ナナメから。

DSCF0219.jpg

 ユリちゃんがプレゼント持って遊びにきました
 「新商品だって♪開けてみてみて!」

DSCF0220.jpg

 「えっ?紅白まんじゅう??」

DSCF0221.jpg


 仲良くふたりでパチリ

DSCF0223.jpg

 画像、明るく加工しすぎたハムスター大好きだけど、ウサギも好きです
 手のひらサイズ。仔ウサギカワイイ


 このウサギ、以前紹介したハムカフェと同じエポック社からの新商品で、200円ガチャ「もっちりうさぎ」。
 昨日仕事帰りに寄ったスーパーで見つけましたおまんじゅうと仔ウサギが色違いになるようなセットになってました。

DSCF0227.jpg

 どーーしてもおまんじゅうだけはどっちもほしいーーって思ってたので、嬉しかった運よく出たのは仕事頑張ったご褒美かしらん?

 冊子にのってるお団子もゲットしましたわーいウサギいっぱい

 さいごはふたりでアップ。

DSCF0225.jpg

 これからもたくさんの人に、ジェニーが愛され続けますように…

2015.08.02 / Top↑
          7/23の記事に拍手ありがとうございます

 もぅ8月…ジェニーのお誕生日もすぎ、東京ではちいさなおみせもオープンし、素敵ブロガー様のところでレポを拝見しながら悶々してます誰かカネカロンリカちゃん買ってきてぇぇー!

 先週はちょっとしたストレスで胃を痛めて何もする気力もなく…ようやく治ったので昨日やっと開封しました

 とりあえず実物を見て買いたかったパーティーガールコレクションと、オンラインでは品切れになってた月間ドレスが遅くまで残っていたので会場で買って帰りました。すでにイベント等でゲットされた方がたくさんUPされてますが、うちでも撮ってみました。

 モデルは謝恩会でいただいた20ジェニーさんずーっと未開封のまま眺めてたんだけど、思い切って開封

DSCF4060.jpg

 赤×黒のドレスかブルーのかこれか迷って…オフ白が上品なこのドレスをチョイスジェニーのお誕生日にUPは間に合わなかったけど、お誕生日にもふさわしい素敵なドレスですね

DSCF4061.jpg

 18ジェニーとも違う落ち着いた顔立ち、ブルーのアイプリが爽やかな小顔美人さんです

 めっちゃ遅くなったけど、お誕生日おめでとうこれからももっとジェニーファンが増えますように…
2014.08.06 / Top↑
                  7/1の記事に拍手ありがとうございます!!

                      YO!SAY, 夏が 胸を刺激する
                        ナマ脚 魅惑の マーメイド
                      出すとこ出して たわわになったら
                        宝物の恋は やれ 爽快っっ!

 あづいですね~最近テレビで見る西川クンの消○力とデ○ケアなんとかのCM好きだわ~CMよく見掛けると同時に、夏になるとHOT LIMIT の歌詞が頭でぐるぐる回ってます夏ですねぇ~

 先月末ようやくオンラインセールのコが届きました

画像 1238

 年末からあちこちでお見掛けしたQPさんのドレスセットがオンラインのコと同時購入することができましたGalumさんのコートは発売日から欲しかったのにポチできず、1月の大阪でも買えず、3月の神戸にも行けずしょんぼりしていたら、神戸に行った方が買ってきてくださいましたその節はホントにありがとうございました

 で、さすがにコートは暑苦しいので、QPさんのドレスセットを着せてみました。

 モデルはオンラインセールの18ジェニー。

画像 1241

 あ゛…顎引いてないからおかしな格好に

画像 1240

 暑いので脱いでみた。このバッグとコート、よくできてますよねぇ裏地がピンクとか、可愛すぎ

画像 1239

 芸が細かいポケットもちゃんと使えるだなんてステキ

画像 1242

 チーク濃いめで大人っぽいカンジに惹かれました。カントリールイーズやマドモみほちゃんも欲しかったんですが、金欠だったのでガマンにガマンをし1体だけお迎え。ロール髪のコは遊ぶ際に気を使うのでこのコはガンガン遊べそう

 Galumさんコートは秋になったら出そうかなぁ。

 あさってはLC大阪ですね私は久々にサポスタ参加です。みなさんお買物楽しんでくださいね~。会場でお会いできるの楽しみにしています


 お返事おそくなってごめんなさい!前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…。
... 続きを読む
2014.07.18 / Top↑