★結婚記念日★

           9/7の記事に拍手を下さった方、
                             ありがとうございます

 やっと秋っぽくなってきましたね運動会を日曜日に控え、PTA活動や泥だらけの体操服の洗濯に追われる毎日…予定通り無事に運動会が終了するのを待つのみんも~めんどくさい

 先週の三連休、白浜へ行ってきましたー9月15日は結婚記念日でした「毎年お祝いできるように…」と当時は祝日だった日を選んだのに…ハッピーマンデー制度を導入した人をちょっぴり恨んでますが…今年は節目の年でもあり、タイミング良く連休だったので久々に家族旅行暑かったけど楽しかった~

画像 580

画像 583

 ホテル最上階にあるのロビーから。朝は雨が降ったりやんだりでしたが、着いた頃にはすっかり快晴ホテルの中庭にあるプールもけっこう広くて子供も大喜びでした

画像 582

画像 581

 ホテルの露天風呂を堪能して、夜は散歩がてら外湯めぐりもしました白浜にもけっこう外湯があるの知らなかった~。すっごく趣きのあるで…でも男湯は風呂場の窓が全開で外の公園が丸見えでめっちゃ恥ずかしかった~って田舎は開放的ですねぇ

 お天気にも恵まれ、とっても楽しい連休でした日曜日、晴れますように


 先日TOGOユリちゃんが届いたかと思ったら、キャスコレ29のユリちゃんも可愛いじゃないかぁぁーどうしよう、どうしよう…

 落ち着いたらまたゆっくりユリちゃんの写真撮りたいと思います

~相棒展プレミアム2~ 行ってきました♪

 やったー!終わったー!!子供にとっては残念、親にとってはやれやれ…ってカンジでしょうか、長い夏休みがやっと終わりました夏休み中はいつも子供に振り回されて(工作は勝手に主力要員として手伝わされて・汗)学校の給食がどれだけ有難い事かでも運動会終わるまでは毎日ドロだらけの体操服を洗濯させられる毎日です←すでにヘトヘト

画像 431


 そんなこんなで忙しい中、昨日やっと「相棒展プレミアム2」観に行ってきました前回の相棒展と違って今回は、入口で手渡される音声ガイドを使って事件の真相を解きながら展示物を観てまわるアトラクションタイプの展示会事件の真相は…行ってからのお楽しみ面白かったですよ~

 館内は案の定撮影禁止でしたミッチーのスーツがスレンダーで素敵でしたミッチーの柄シャツのボタンには「TAKERU KANBE」のロゴ入り細部まで凝っていてステキ~右京さんはもちろん、米沢さんの衣装もありましたよ

 実際に撮影で使用された調書や証拠物やポスター…私はシーズン8からしか観てないんでシーズン7以前のものはあんまり分かりませんが、それぞれの小道具には「シーズン○○ 第○話」と個別に書いてあるので、見ながら頭でストーリーを思い出してました

画像 428
画像 429
画像 430

 出入り口付近にあった等身大を撮ってみました当日は右京さんファンらしきオバサマたちで溢れかえっていて、右京&尊の等身大がなかなか撮れなかった20代くらいのカップルもけっこういたかな?平日なのに大盛況でびっくり!わざわざ土日外して行ったのに…

 「花の里」のセットは写真撮影でした

画像 427

画像 426

 グッズもちょこっと買ってきました

画像 432

 油断してました…行ったら絶対買おうと思っていた、角田課長の「ひまカップ」。開催2日目で完売したそうで、傍にいたスタッフの方に「あの…」って聞こうとしたら「ひまカップですか?あいにく完売してしまって…明日か明後日に入荷の予定なんです」って!うわぁぁ~ん!!欲しかったのにぃぃ~ネットの方も既に完売で、入荷未定だそうです

 夏休み中は毎年のように暑さと息子のせいでちくちくはお預けでした今年こそは振袖とハロウィン衣装を…と思いつつ、毎度のように予定は未定ですお人形の写真が1枚もなくてスミマセン

 お人形遊びしたいけど、明日はPTAの会議運動会の打ち合わせだから長引きそ…会議終わったら仕事貧血か何かで倒れそうだわ

 あっ!先月のTOGOユリーシア、悩みに悩んでポチっちゃいましたユリちゃんの到着を楽しみに待ちながら、とりあえず明日は耐えてくるー!

         8/15の記事に拍手を下さった方々、
                              ありがとうございました
         8/20の16時台に複数記事に拍手を下さった方、
                              ありがとうございました
プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR