12/25の記事に拍手を下さった方々、
                              ありがとうございます

 こんばんは。やっと仕事納め…今年は何かバタバタ忙しかったですホント、学校に振り回されっぱなしの1年でした早く任務を解いてくれー(また愚痴ってしまった・汗)

 来年はもちょっとお人形遊びできる時間が増えるといいなぁ~、とうとう年内に届かなくってちょっぴり寂しい…でもオンライン混んでるんだもの、我慢ガマン

 当ブログへ訪問してくださった方々、ありがとうございました来年もきっとまったりペースかと思いますが…時々見に来ていただけたら嬉しいです

 今年一年間に頂戴した拍手・コメントを励みに…来年もマイペースでがんばりたいと思います来年もどうぞよろしくお願いいたします


 最後に、拍手コメント下さった方へお返事を畳んでおります。いつも温かいお言葉ありがとうございます


... 続きを読む
2012.12.30 / Top↑
        12/13の記事に拍手を下さった方々、
                             ありがとうございます!

 こんにちは。昨日は結局仕事に追われちゃいましたみなさんはLF京都でがっつりお買い物されてきたんでしょうか…。月間みらいちゃんや着物リカちゃん見たかったなぁ~

 でもでも!仕事がんばった甲斐ありました~先日小鳥洋品店様のブログへお邪魔し、抽選会の申込をさせていただきまして…帰宅したらステキなお洋服が届いてました

画像 670

 漣さんお手製のクリスマスワンピの白バージョン透け感のあるお袖とバルーンスカートがとってもキュートなんです

 ヘッドが超カチカチでボディを替えて遊べないのが残念なんですが、気に入ってるので早速さくらちゃんに着せてみました

画像 668

 ツーテールヘアで華やかさUPカワユス~

 おうちにあった白ボンボンでヘアアクセとブーツアクセをちくちく。これ以上のちっこいボンボンは売ってなかったので…ブーツのボンボンは真ん中をギューギューに糸でぐるぐる巻きにして、2コあるように見えるよう作ってみましたブーツとスカートの長さも絶妙ジブン的にはかなりナイスコーデと思ってるんですが…

画像 669

 アップですいません、親バカで…。

画像 671

 このツリー、配線の都合でプラ箱から出して飾れないのがちょっと残念可愛いのになぁ~。

画像 673

 双子のさくらちゃんツーテールさくらちゃんがお姉ちゃん、カラチェンさくらちゃんが妹…みたいな

画像 672

 土曜日仕事おわってから銭湯へクレーンゲームのマスコットがクリスマス仕様になってましたでも下のほうにはハロウィンかぼちゃも残ってたサンタさんとトナカイさん、両方ゲットできてラッキー

 こんな可愛いワンピ頂いちゃって…ホントにありがとうございました今度イベントへ行ったらエプロンワンピ買えるかなぁ~、楽しみにしてます


 さいごに、拍手コメント下さった方へお返事を畳んでおります

... 続きを読む
2012.12.25 / Top↑
 今日はお天気も良くちょこっと暖かかったので昼から網戸・窓のそうじをしてカーテンぜーんぶ洗った気持ちいー

 さっきキャッスルさんのブログを見たら…なんと、来年1月の月間さんが「みらいちゃん」きゃぁぁーめっちゃ嬉しいーもぅオクで着物みらいちゃんを探さなくてもいいのね…しかも3150円で買えちゃうなんて…絶対買う買うー

 先週末息子がおばあちゃんちに泊まりに行ったので、仕事終わってから主人とちょこっとミナミへ出掛けてきました実はアメ村の方へ移転してからのまんだらけへ行った事がなくって、でも一人で歩くのは物騒なので…一緒に行ってもらったら、可愛いコ見つけちゃった

画像 660

 手足にちょっと汚れがあったけど、うす茶の眉&睫毛が可愛いのと着ている洋服が可愛かったので購入前髪短いなぁ~と思ったけど、可愛いからいっか~

画像 662

 ちょっぴり日焼け肌の日本製のコ目元が優しいカンジの可愛いリカちゃんです

画像 664

 このベンチ、ジェニーにはちょうど良いカンジでした

画像 663

 先月息子がくれた誕生日プレゼント今年はにゃんこ柄流行ってますよねぇピンクのポンポンが可愛い

画像 667

 バルーンスカートと合わせてみました。さくらちゃんのかぶってるしろくまちゃんは年明けに買ったもの。タイミング逃しちゃって…ようやく着せてあげられましたでもさくらちゃんはちょっと寒そう息子に見せたらこのリカちゃんのコーデ気にいってくれたんで、このままの前に飾ってます

画像 666

 最後はさくらちゃんのアップやっぱりカラチェンさくらちゃん可愛いな


 主人からの誕生日プレゼントなかなか来ないなぁ~と思ったら、ちゃんと「購入完了」になってなかったようで、でお願いして再度注文し直しさせて頂きました。なのでCC30さんもまだ届いてなくて…誕生日じゃなくクリスマスプレゼントになっちゃいそうです早く見たいなぁ~

 

2012.12.13 / Top↑