--.--.-- / Top↑
          7/13の記事に拍手ありがとうございました!

 こんにちは。今日めっちゃ暑いよ…あまりの暑さに昨日は一日クーラーの下でゴロゴロしてました

 ホントは先週撮ろうと思ってたんだけど、天空の城ラピュタ全部観てしまって視聴率も良かったようで…やっぱり面白い高視聴率といえば、最近は半沢直樹がいい最初はミッチー見たさに1話見ただけなんだけど、観てみたらけっこう面白くって。

 暑さでかなりだらだらしちゃってますが、昨日はミクリカで遊んでみました

画像 854

 購入後ずっとこの制服だったので…といってもこの髪色むずかしいとりあえず洋服に合わせて髪にリボンを結んであげました

 白いリボンで清楚なリカちゃんに

画像 859

 最初は髪のブルーに合わせて、以前紹介したプリティーリズムのスケート衣装を。

画像 855

 爽やかで可愛いですー

 清楚…と思いきや、今度はメイドさん

画像 857

 まんだらけで買った中古アゾン服。25㎝オビツにぴったりでした

 エナメル素材のエプロンがめっちゃ可愛くて一目惚れ。ミニ丈にこのフリフリ感がたまらない

画像 856

 「コーヒー、いかがですか?」←ナオミ風にこのセリフ聞いてピンときた人は仮面ライダー通

 しかしでっかいカプチーノ息子がくれました。



 ふと「千本桜」の曲を思い出して…散らしてみた

画像 858

 ピンクとブルーのコントラストがキレイ背景がもちょと良いのあればなぁ~と思いつつ、思いつかなくて(というか資材不足で)

 あとで聞いたんですが、ミクのこういう画像見たことあるよーって息子が言ってました。ぜんぜん知らなかった。

画像 862

 さくらんぼフチ子とミクリカフチ子がパ○○ラしないよう、上から撮ってます(笑)
真正面からだとまともにパ○○ラなので

 このさくらんぼがリアルでずっと欲しくって…。こないだ運だめしに1回だけ回したら出てきた

画像 863

 辛うじてカプセルのフチには乗ってくれたけど…ウィスキーグラスのフチには乗ってくれなくて、主人が残念そうにしてた厚みがありすぎるとダメみたい

 先月ゲットしたんだ~私が回したのに、主人が持ってった

画像 864

 ないしょのフチ子。もったいないから開封しないんだって

画像 866

 最後は清楚にお城のドレスで

画像 865

 国民的美少女だ


 さいごに、前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…。






 
... 続きを読む
2013.08.05 / Top↑
