ありがとうございます…。

            11/7の記事に拍手ありがとうございます

 今週に入ってグッと寒くなりましたね…風邪などひいてませんか?

 LC京都から早や2週間以上経ってしまいましたが…イベントレポへの拍手コメントを下さった方へ、お返事をたたんでおります遅くなってごめんなさい、ありがとうございました~           

続きを読む

LC京都 行ってきました♪ ③

           11/6の記事に拍手ありがとうございます

 こんにちは。ではでは予告どおりみんあたさんと休憩室オフショット等を紹介します

 まずはまりぞうさん&雪乃さんのみんあたブース「Favorite item & EML」の写真を。

画像 933
画像 931
画像 929
画像 930

 わたしはあまり漫画観たり読んだりしないので分からないキャラもあったんですが、お二人に説明していただいたり実際のイラストを見せていただいて、とっても良く再現されてるなぁ~と感動しました親切に説明してくださったまりぞうさん・雪乃さん、ありがとうございました!

 そんな素敵キャラドールたちの横には素敵カップルのいるサロンが図々しくもお邪魔させていただきましたハロウィン終わってるのに、場違いなカッコでごめんなさーい

画像 934

 素敵カップル~の横に厚かましいうちのユリーシアず買い物帰りに一服しに来たかのような←大阪のおばちゃん丸出し(笑)

 ちっさいメイドさんは、かがみんさんちのみほちゃん可愛いよぉぉ~


 このエリーさんとちひろさん、誰だかわかりますよねぇ?

画像 932

 当日お二人ともこのドールとほぼ同じようなコーデで来られてましたうんうん、とっても似てるぅ~

 わたしってジェニフレの中でどのコに近いのかな?とふと考えつつ…いや、おらんやろ自分はともかく旦那のドールはぜったい作りたくないわだってヘアスタイル変なんだもの


 休憩コーナーではおなじみの方々のドール写真を撮らせていただきました

画像 928
画像 926
画像 927

 ぱるさんちの理伙様や美也ちゃんたち。理伙様の腕にしがみついてる黒ネコちゃんが可愛いショッカーさんたちは漣さんの。うちにもフルコンプで部屋にいるらしい。
 いつ見ても素敵カップルだわ~

画像 962

 かほさんのジェニーさん。お手製のイチゴ柄着物が可愛いです

画像 960

 かがみんさんのみほちゃんとリカちゃん。ぴゅあにーもボディでさらに少女らしい可愛らしさ。わたしも今度買ってみようかな。

画像 961

 漣さんちのテッパンカップルリカちゃんの新作ワンピがめちゃ可愛いよくよく見ると、ブーツもオソロなのねちっさいコカップルはホント爽やかでいいわぁ~

画像 936
画像 935

 一緒に撮ればよかったのに、別々に撮っちゃった次行ったときは、乗り遅れないようみんなと一緒に撮りたいな
 ぱるさんにもらったおばけのお面、ボロボロにならないようにとラミネート加工したんだけど機械が調子悪いのか失敗してナミナミになっちゃったごめんなさい…

 それでもカワイイから両穴にテグス通してユリちゃんにかぶってもらったよ

画像 963

 あちこち散らかってて場所がなかったので…背景は無視してね


 そんなこんなで一日楽しんできました~今回はお客さん少なめだったような。オープン直後以外はゆ~たりしてたような。前回の2次会でお会いした方々にお声を掛けていただいたり、色んな方とお話できて今回も楽しかったですお相手してくださった方々、ありがとうございました

 京都ね、会場までけっこう歩くしちょっと遠いんだけど、京阪電車ってけっこう好きなんですよ♪運賃安いし特急電車快適だししっかし帰りはめっちゃ寒かった~行き道ぽかぽか陽気で、薄着で出掛けたもんだからめっちゃ寒い京都の冬をナメてたらダメだわ~それが祟ったのかしら、風邪ひいて咳込んでお腹筋肉痛普段は「お大事に~」って患者さんに言う立場なのに今日は「カゼ?早よ治さなアカンよ~」と言われる始末。逆にこっちがお大事に~って言われてるやん(汗)年中ストレスフリーで元気な院長先生が羨ましすぎる

 お教室の宿題ぜんぜん手つかずのまま…再来週までに治さなくては。今日も早く寝るぞー

 年明けは大阪ですかね、まだ上半期のスケジュールが出てないのできになるぅぅ~。またみなさんにお会いできるの楽しみにしています…






LC京都 行ってきました♪ ②

           11/5の記事に拍手ありがとうございます

 こんばんは。では昨日の続きを

 復刻さんとリカちゃんの展示写真をサクッと。復刻さんのお洋服可愛いなぁ~

 復刻さんのクリスマスエディション。もふもふエプロンが可愛い

画像 937

 カジュアルからドレスまで、どれも可愛いです

画像 954
画像 957
画像 956
画像 955
画像 953

 つぎはリカちゃんたち。ヘアスタイルもドレスも気合入ってて可愛すぎです

画像 952
画像 951
画像 949
画像 950

 復刻さんのとなりにはマリーンとジュディ。どっちもお教室ドレス着こなしてくれそうだから欲しいなぁ~

画像 938

 リカちゃん、可愛いコいっぱいいたんだけど今回はおっきいお姉さんしか買わないーって決めてたの。なのでお人形教室もちらっとしか見てない早くユリーシア届かないかなぁ~。

 つぎはみんあたさんと休憩室でのオフショット写真を紹介予定。興味のある方はまたのぞきに来てくださいねではでは。

LC京都 行ってきました♪ ①

           10/24の記事に拍手ありがとうございました!!

 当日まで天気予報とにらめっこ…でも何とか雨もあがったので行ってきましたよ、京都3月のLC京都以来、半年ぶりのイベント。楽しみにしてました~

 相変わらず写真撮影下手くそですが、少しでも参考になれば…と。写真多めですが、興味のある方はどうぞ見てってくださいー


画像 959
画像 958

 入口はいってすぐのところに小野町の観光案内パンフがずらり制服姿のリカちゃんがお出迎え

 そのそばには新作&展示コーナーが。とりあえず新作を中心に紹介しますね。


 11月S/月間ドール いづみちゃん ×2種
 
画像 948

 12月S/月間ドール みほちゃん ×2種

画像 947

 みほちゃん可愛いまた小さいコ増やしちゃいそう…


 11月月間 カオリちゃん ×3種

画像 946

 散々悩んだあげく、置いてきちゃいました


 12月月間 ジュリア ×3種

画像 945

 11月TOGO オリーブ

画像 943

 めちゃピンボケでごめんなさい…


 12月TOGO リナ

画像 944

 ヘアスタイルは華やかなのにとっても落ち着いて見える気品漂います…


 そして私のいちばんお目当てのコ、LC京都ユリーシア

画像 939

 でも諸事情で商品は来てなかったんです(ショックぅぅ…)精算時に予約してきましたうちでは緑瞳のコは初お迎えなんです届くの楽しみ~


 LC高松 スージー 11月17日(日)開催のLC高松にて発売。
画像 940

 このコもめっちゃ欲しいです


 LC大宮 ミルフィーユ 12月8日(日)開催のLC大宮にて発売。

画像 941

 キャーキャー言ってるの、わたしだけ?めっちゃ可愛いかった~髪色とアイプリが絶妙このヘッドでオーダーしたいと思ったくらい


 LC札幌 シェリー 12月15日(日)開催のLC札幌にて発売。

画像 942

 とりあえず今日はここまで。


 最後に…前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。いつもありがとうございます

続きを読む

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR