うぉぉ~もぅ4月終わりじゃないですか家中の模様替えで4月終わっちゃったよ

 そんなこんなで模様替え&片付けがひと段落したものの、お教室の宿題に追われてます(滝汗)来月から展示会なんだ~まだ詳しい日程はわからないですが、お時間のある方は見に来てくださいね

 しばらく更新ができないかも…遅くなってゴメンなさい!前回の記事へ拍手コメント下さった方へ、お返事をたたんでおります
... 続きを読む
2014.04.30 / Top↑
 先月のオフ会でご縁があり、necoさんのブログ「17+10=27」とリンク貼らせていただきました

 necoさんといえばアイドルちっくなツインテールの可愛いコがいっぱい!ヘッドドレスがかぶりづらいので、私は最近ツインテのコのお迎えを控え気味でして…necoさんのブログで楽しませていただいてます♪ポージングも可愛いんですよ~ミルフィーユ、欲しくなっちゃった

 こんなちっこいブログですが、どうぞよろしくお願いします
2014.04.21 / Top↑
               4/13の記事に拍手ありがとうございます

 ん~なんか忙しい家中模様替え&片付けしまくりで毎日どこかを整理してます玄関・本棚・キッチン収納・冷凍庫…ドールショーケースの整理に到達するまでまだまた時間がかかりそうですあさっては家庭訪問だし~ちくちくしたいなぁ~

 遅くなってすみません!前回の記事に拍手コメントくださった方へ、お返事をたたんでおります
... 続きを読む
2014.04.21 / Top↑
               オフ会の記事に拍手ありがとうございました!

 珍しく夜中の更新です主人がいるときはべったりパソコンに貼りついてるので…

 LC名古屋レポ、楽しく拝見させていただいてます春休みが終わってようやく静かに過ごせるかと思ったけど、何か忙しい…。おべんとは作らなきゃいけないし、来週は家庭訪問だし、部屋の模様替えのために家中散らかってるし、XPサポートが終了するタイミングでパソコン買い換えたら使い方分からんし(古いパソコンで更新中)ちくちくが全く進まずに焦ってます(大汗)

 そんな中、春休み中「歌いたい歌があるねん」っていうので、めーっちゃ久しぶりに息子とカラオケ行ってきましたよ大声だしてスッキリ桜ソング、歌ってきた息子と苦戦した「脳○炸裂ガール」は次回絶対リベンジするーっ

 前からある番組見てて気になってた採点機能、面白いっ!当日はメンテ中で自分のデータ登録できなかったけど、今度行ったら登録しよ~そのうち勇気出して一人で行ってみようかな


 ショーケース見たらナオミ先生と目が合ったんでもって先月届いたタカトミ服の事を思い出して、ナオミ先生に着せてみました

 オフ会に連れてったときの女教師スタイル。

画像 1138

 トレンチ着せてみました

画像 1139

 元々リアルクローズ系はあまり買わないようにしているので、着まわしアイテム数が少なくって…。靴以外はぜんぶタカトミ製。フェイクレザーショーパンはベストと一体化したものを上下バラバラにしたもの、バッグは古いタカラ製。

 変わり映えしないなぁ~、コーデま、持ち主がいつもこうだから仕方ないか

 パンツ縫うの苦手なので、レギンスとか欲しいなぁ

 並べて撮ってみた制服と通勤服、みたいな。

画像 1140

 制服のほうはチアリーダーナオミのヘッドに換えてます。このヘッド、年数経過のせいか血色悪いのしかもだいぶ硬いし。タカラのナオミはこのアイプリがほとんどだけど、キリッとした目元が好きです

 最後はアップで撮ってて気付いたけど、チアリーダーナオミの方が顔おっきくない?右のナオミの方がより小顔美人に見えるのは私だけ?
2014.04.13 / Top↑