昨日の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは!ではでは予告通りESCっ子たちの写真をどうぞ

 すみません、私チョイスなので男子ドールの写真はないですすみません、ホントすみませんm(__)m

画像 1272

 「和装しか似合わなさそ~」「割烹着姿しか思いつかな~い」とサポスタ同士でびみょ~な反応だったおでこ全開お団子マリーンさん、最後まで残ってました

 今回はマリーン豊作だったと思います

画像 1268

 ピンクカチューシャっ子がいっぱいいました可愛いね

画像 1267

 細みつあみNewジェニさん、確かこのコは某素敵ブロガー様のところへお迎えされてたような私も可愛いなぁ~って眺めてました

画像 1265

 チャングムミツキ、ゴージャスぅぅ~ナオミと同じヘアスタイルのコ、他にもけっこういたような。

画像 1264

 サユリも気になりました…シオンもカチューシャ仕様かな?

画像 1263

 こっちにも可愛いカチューシャっ子がいつもあんまり欲しい仕様のコに出会えないのに、今回は気になるコがいっぱい…ま、お客として参加しててもあの凄い争奪戦には参戦できなかったと思う

画像 1261

 このコもどなたかのところへお嫁入りしてました

画像 1260

 ピンク髪×ブルー瞳が可愛い~

画像 1262

 本命のユリちゃんとナオミ姐さんは少なかった…カチューシャユリちゃんも作ってほしかったなぁ


 22㎝のコも少し撮ってきました

画像 1270

 みつあみきらちゃん、フィッシュボーンだったらドロボーしてたかもしれない

画像 1269

 パレットちゃんのフィッシュボーン、とってもキレイで感動しましたうしろも撮ればよかった…。

画像 1271

 うぉぉ~!左端のカチューシャボブカットきらちゃん(きらちゃんだよね?)、今気付いたよ、こんなコいたの…。

 最近はきらちゃんとみほちゃんが気になります


 もっと撮ってたと思ってたんですが、こんだけだった期待はずれなレポでごめんなさいーっ

 今回のイベントはホント来場者がスゴかった…準備中は寒い寒い言いながら陳列してたのに、会場後しばらくして汗かくくらいの熱気にレジは16時前までほとんど途切れることなく…。レジ担当初めてだったので、対応に不備があったかも知れません。不慣れゆえ申し訳なかったです

 それにしてもミキマキちゃん爆ウレでした袋詰めしながら誘惑に負けちゃいそうでしたよ

 社長、リトファスタッフのみなさん、お疲れ様でした&お世話になりましたM様、美味しいお手製ケーキと優しいお心遣い、ありがとうございました作業中にお声掛けしてくださった方々もありがとうございました~また皆さんとおにんぎょ遊びできるの楽しみにしています~


 さいごに、昨日の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでいます。いつもお気遣いありがとうございます


... 続きを読む
2014.07.23 / Top↑
      7/18の記事に拍手ありがとうございます!!

 こんにちは~。いやぁぁ~すっごい人・ひと・ヒト!今まででいちばん多かったんじゃないかなぁ~っていうくらい。お買物バッグ手渡ししてて、人酔いしちゃいそうなくらいでした

 年末のLC阪神効果?ボーナス明け?夏休み突入?いつも以上にちっさいお嬢さんの来客が多くて嬉しかったですそもそもリカちゃんは女児玩具ですから。ちっさいお嬢さん、ア○カツだけじゃなくリカちゃんジェニーちゃんともっともっと仲良くしてね

 今回はレポと言えるほどの写真は撮れてないですが…比較的新しい商品だけ撮りましたので、よろしければご覧くださいませ

... 続きを読む
2014.07.22 / Top↑
                  7/1の記事に拍手ありがとうございます!!

                      YO!SAY, 夏が 胸を刺激する
                        ナマ脚 魅惑の マーメイド
                      出すとこ出して たわわになったら
                        宝物の恋は やれ 爽快っっ!

 あづいですね~最近テレビで見る西川クンの消○力とデ○ケアなんとかのCM好きだわ~CMよく見掛けると同時に、夏になるとHOT LIMIT の歌詞が頭でぐるぐる回ってます夏ですねぇ~

 先月末ようやくオンラインセールのコが届きました

画像 1238

 年末からあちこちでお見掛けしたQPさんのドレスセットがオンラインのコと同時購入することができましたGalumさんのコートは発売日から欲しかったのにポチできず、1月の大阪でも買えず、3月の神戸にも行けずしょんぼりしていたら、神戸に行った方が買ってきてくださいましたその節はホントにありがとうございました

 で、さすがにコートは暑苦しいので、QPさんのドレスセットを着せてみました。

 モデルはオンラインセールの18ジェニー。

画像 1241

 あ゛…顎引いてないからおかしな格好に

画像 1240

 暑いので脱いでみた。このバッグとコート、よくできてますよねぇ裏地がピンクとか、可愛すぎ

画像 1239

 芸が細かいポケットもちゃんと使えるだなんてステキ

画像 1242

 チーク濃いめで大人っぽいカンジに惹かれました。カントリールイーズやマドモみほちゃんも欲しかったんですが、金欠だったのでガマンにガマンをし1体だけお迎え。ロール髪のコは遊ぶ際に気を使うのでこのコはガンガン遊べそう

 Galumさんコートは秋になったら出そうかなぁ。

 あさってはLC大阪ですね私は久々にサポスタ参加です。みなさんお買物楽しんでくださいね~。会場でお会いできるの楽しみにしています


 お返事おそくなってごめんなさい!前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…。
... 続きを読む
2014.07.18 / Top↑
 こんにちは♪早いなぁ~、今年ももぅ半分終わっちゃったよ

 さてさて、予告していたリメイクっこを

 セルフリメイクとかカッコ良く書いたけど、カットしたのは美容師さん行きつけの美容院へ初めて子供のカットをお願いしたときにたまたま他にお客さんがいなくて、子供がシャンプー中に手すきだった店長さんにこそり~と「このコ、ショートヘアーにして!」ってダメ元でお願いしたら快くして下さいましたもぅ10年くらい自分の髪切ってもらってるんで、少々のワガママは聞いてくれるのだ~

 デフォはこんなカンジ。

画像 1221

 向かって右のサイド一部分だけがロングで、あとはセミロングなんですよ。んで、短いほうに合わせてセミロングにしようかリトファリメイクしようか…迷ってるうちにもぅ1体ほしくなって2体になり、2体のうちの1体をリメイクに出そうとボウズにしようとしたんですが「どうせ切るなら一度ショートにしてから、リメイクへ」と思い…でも切るのに勇気がいったのでダメ元で店長さんにお願いしたんですよーB様の髪がすっごくサラサラで、別の髪を植毛するのもちょっともったいないというキモチもあったんですけどねただ、この美香さんみたいな髪色よりもブロンドとか茶系の合わせやすい髪色も遊びがいあって良いかなぁ~とも思ったり。

 で、こうなりました

画像 1218

 うしろはこんなカンジ♪

画像 1220

 店長さんはためらう事なくバッサリ切ってました(当たり前だけど)待つこと5分ほどでカッコイイ御姐さんにへ~んしんっ

 サイドと毛先を軽くしてもらいました

 なんか少し脚短く見える…B様ゴメン、写真下手で

画像 1217

 これだったら美脚に見えるよね

画像 1224

 このコもサイドが広がって膨張ぎみなので、収納時は常にスリーブかぶってますケープをコームに吹きつけてサイドを流してます

 前回のちひろのコーデとはちがって網タイとブーツ(でもこれ良くよく見たらブーツじゃないよね?)でセクシー系にチェンジっ

 衿で見えにくいけど、左胸のロゴも可愛いチェーンネックレスで胸元もセクシーに

 デフォのB様と一緒に♪

画像 1225

画像 1219

 さいごは2人UPで

画像 1223

 「このカットしてる姿、他人に見られたら僕変態と思われてしまうかも~」とか言いながらもキレイにカットしてくださったので、しばらくこのB様はこのまま置いておこうと思います



2014.07.01 / Top↑