12/22・23の記事に拍手ありがとうございます!

 今日もクリスマス…ギリギリだけど良いよね?

 ショーケース内で撮った写真を撮りづらいけど、ツリーのコンセント裏から繋いじゃったのでこのままで撮影。

DSCF4309 (2)

 ショーケース内にランプがついてるので、点灯するとこんなカンジ。

DSCF4311.jpg

 ランプを消して。

DSCF4315 (2)

 みほちゃんはマリーンお姉さんがすき

DSCF4312_convert_20141222163306.jpg

DSCF4314+(2)_convert_20141222163401.jpg

 アカン、画像修正し切れなかったかがみんさん、ごめんなさいーっ


 大人だってサンタさんからプレゼント、欲しいよねぇ?「これ、私からのプレゼント♡」

DSCF4322.jpg

 飲み会続きで忙しい殿方にはこちらをどうぞ。「仕事納めまであと少し。これ飲んで年末乗り切ってね♡」

DSCF4323_convert_20141224180646.jpg

 主人もこれ飲んで忘年会乗り切りました


 昨年末のコートドレスコレクションモデルのマリーさん。出すタイミング失い…ようやく出しました。

DSCF4329_convert_20141224180725.jpg


 髪型的にどうかなぁ~と思ったけど、思った以上にお似合い帽子も似合ってて可愛いょ

 意外にもうちにマリーがいなかったので、このコはうちのファーストマリーさんです

 ウインターコレクションにクリスマスドレス、色々着回しができそうなのでまた時間見つけて色々着せ替え遊びしたいです


 最後に…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります
... 続きを読む
2014.12.25 / Top↑
 先日の土曜日、伊勢丹の初日にお買い物に行ったかがみんさんが、私の分のクリスマスドレスを持ってきて下さいました超感激です

 うちの近所で待ち合わせして色々お喋りして…かわいい22㎝のコを持ってきて下さったので、買ってきていただいたクリスマスドレスを早速開封してうちでお揃い撮影

DSCF4308.jpg

 あれ?なんか2人ともソッポ向いてる

 以前くりゅうさんちのおっきいお姉さんと姉妹撮影してた、あのコを連れてきてくださいましたみほちゃんの緑のアイプリがドレスにしっくりきますね

 このドレスセットはクリスマス以外でも色々活用できそうなので嬉しいホント感謝です!

 Twitterではローラお姉ちゃんにたかってましたが…またもやちょーだいコールが。


 みほちゃん:お姉さんお姉さん…

 マリーン:ん?なぁに?

 みほちゃん:寒いから、ほっこりあったまるモノがほしいの♡

 きらちゃん:みほちゃんと肉まん半分こして食べたい♡

 マリーン:きらちゃんは半分じゃ足りないでしょ?はい、これで仲良く買っといで

DSCF4317.jpg

 みほちゃんは優しそうなお姉さんを選んでおねだりしたみたいですねローラ姉さんよりたくさんくれたみたい

 ショーケース内にナオミ姐さんやマリーさんもいたんだけど、かがみんさんが「いちばん優しそうなお姉さんに…」とチョイスされました

DSCF4315 (2)

 ショーケース内なのでボケボケでごめんなさい…でもカワイイのでUPしました

 みほちゃん、欲しいわぁ~♡でもESCではなかなか出会えないんですよね。いつかカワイイみほちゃんに出会えますよ~に

 カジュアル服に着替えて…きらきらコンビきらちゃんも持ってきてくださいました

 シンプル可愛いヘアスタイル、超カワイイーっお帽子あったかそうですね

DSCF4318.jpg

 さいごはきらきらコンビのアップで

DSCF4319.jpg

 実はけっこうお家が近いって事を知ったのは最近なんですめっちゃ嬉しいです

 今回はちょこっとうちに寄っていただいただけなので少ししか遊べませんでしたが、次回はぜひお洋服いっぱい持って遊びに来てくださいね

 雨の中、しかもせま~い我が家へお越しいただき、ありがとうございました

 
2014.12.23 / Top↑
        12/5の記事に拍手ありがとうございます!

 LC阪神も終わり、LC京都伊勢丹もあと数日。クリスマスにお正月の準備…オサイフの中さっぶ~いっ

 冷静になってみたら阪神でけっこう散財したので、27㎝クリスマスドレスは泣く泣くガマンです

DSCF4294.jpg

 これはLC阪神でのお買い物2日分。今年の後半はサポスタ続きで何気に悶々としてたので、いつになくたくさん買ってしまった(汗)来月のカード明細見たくないぉ…


 先月新しく買ったプリンターとスマホアプリと格闘しながら年賀状作成が終わり、ようやく開封22㎝ドレスはまたの機会に遊ぶとして、ウインターコレクションを先に開封しました

 Twitterのほうでちらっと載せたんですが、ブログにもUPしたいと思います


 看護師たち:先生、お先に失礼しまーす♪

 ナオミ先生:はーい、お疲れ様ーっ。

DSCF4292.jpg

 看護師たち:急げ、急げ、合コン、合コンっ♡

DSCF4293.jpg

 ESCボブカットユリーシア&ジェニーズクラブユリーシアです。


 今回のボーナス、けっこう上がってたね頑張った自分へのご褒美さっ

DSCF4299.jpg

 気合い入れて阪神初日に行ったらなくて、サポスタ参加日に両方ゲットサポスタ前日は朝一からすごい勢いで売れたみたいですが、私が買った日は減りが緩やかで運良く買えました

 実物見て買えるってやっぱり良いですね、ツイードドレスは予想以上の高クオリティで衝動買いでしたちくちくが上達しないので、最近は着回しききそうだな~とかこれ自分じゃ作りづらいなぁ~と思ったら買ってしまいます

DSCF4305.jpg

DSCF4301.jpg

 ソックスに厚みがあるので、ブーティーのコは足パーツ取って履かせてます。なので身長差ができちゃった

 帽子はユリーシアだとキツめですが、ナオミ姐さんにはゆったりめです。


 このあと別のコに着せかえたので、その写真は数日後にUPできれば…と思ってます


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります




... 続きを読む
2014.12.22 / Top↑
        11/17の記事に拍手ありがとうございました

 シフトから外してもらって、初日に並んでお買い物してきましたょ♪

 イベント始まってからすでに3日経ってるし、他の素敵ブロガー様のほうでたくさん詳細レポが上がっているのでうちの方では撮った写真をつらつら~っと載せておきます雰囲気だけでも伝われば…と。
... 続きを読む
2014.12.06 / Top↑