LC神戸レポに拍手ありがとうございました!!

 暑さ寒さも彼岸まで…って、また寒いやん早く来い来い春よ来いっ

 心優しいお友達がちいさなお店で買ってきて下さった、スプリングコレクションの27㎝サイズモノトーンスキって覚えていてくれて、嬉しいっ

 久々にプラチナドリームマリーンさん。

DSCF0004_20150324160931ec9.jpg

 編み上げ&プリーツミニスカ大好きふわふわあったかそう

 ニットワンピ、スカート部は一枚と思いきや2枚。なかなか細かい作りで可愛いですね♪

DSCF0005_20150324160932b67.jpg

 ほわんと優しい雰囲気のワンピにもふもふ髪。カワユスです

DSCF0003_20150324160930c72.jpg

 前髪短すぎなのが気になるんだけど、元々この長さだったの。いいの、カワイイから

DSCF0006_20150324160934189.jpg

 にゃんこの日にUPしたかったこの黒にゃんこ、やっと見つかったもぅ一個欲しかったなぁ。

 長靴ねこ、2弾出ないかしら?長靴にもにゃんこ顔のマーク付きでカワユス

DSCF0008_201503241610035f0.jpg

 おりこうにゃんこ♡抱っこしてるとあったか~い

DSCF0007_20150324160935c0e.jpg

 ハムちゃんもいるょ♪そぉ~っと、そぉ~っとね。

DSCF0009_20150324161005de0.jpg

 乗ってくれたょ

DSCF0010_2015032416100679a.jpg

 ちょっとデカいかも

 ちまちまガチャや100均グッズを買い貯めてるんですが…片付けるヒマがないっ

 寒い間に更新できて良かった~暖かくなってきたらプリーツスカートだけ使って春こーで考えてみよ代理購入、感謝感激!ありがとうございましたっ


 最後に、神戸レポへ拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります



... 続きを読む
2015.03.24 / Top↑
  お次は休憩ブースで皆さんと

 LCイベントには必ず訪れる妖艶カッポーぱるさん、お元気そうで良かったですそしてありがとうございました

DSCF0023_201503191659499f5.jpg

 ステキにポージングされたカッポーリアル旦那様も若々しくてステキな方でした(すみません、人妻がよそ様の御主人をチラ見してしまって

 いやいや、羨ましかったんです。微笑ましい御夫婦だったので…

DSCF0022_20150319165948c96.jpg

 22㎝っこ集合ーっ♪可愛い、カワイイよぉぉー

DSCF0026_20150318175609903.jpg

 なおりんくさんちの少女なサヤカキレイに畳まれたピンタックがステキな少女ワンピ♡カワユスです

DSCF0028.jpg

 つきさんのお手製ワンピもカワユスですつきさん、ちくちくスキルどんどんUPしています…どうも私はミシンと仲良くなれないのです

DSCF0027_20150318175611e8d.jpg

 私もがんばってちくちくしましたょ♪ワンピはけっこうお気に入りなので、また改めて色々写真撮ろうと思ってますブラウスは試作なので、手直ししようかなぁ。

DSCF0024.jpg

 今回は休憩ブース復活していてゆっくりできました♪今回もたくさんのお菓子のいただきもの、ありがとうございました

 次の京都はきっと暖かいじゃなく暑いんだろうなぁ~。また皆さんとおにんぎょ遊びできるのを楽しみにしています。ありがとうございました
2015.03.19 / Top↑
 ではでは前回の続きを。

 LC神戸イベント会場と同フロアにあるお部屋でワイワイお喋りしながら写真を少し。

 あかりさん&しまさんのお嬢さんを見せてもらう機会がなかなかないので嬉しかったです

DSCF0074.jpg

 人数少な目だったので、次回があればぜひぜひ皆さんもっ!お部屋が明るくて広いしキレイなので、ドール撮影にはとっても良いトコロでしたよ


 分割で。

DSCF0077.jpg

DSCF0078.jpg

DSCF0079.jpg

DSCF0076.jpg

 漣さんが、サユリ着ドレスをうちのユリちゃんとしまさんのスージーに貸してくださいました感謝感激っ

 ステキドレスを纏ってドヤ顔なスージー嬢のずーっと向こうから、羨ましそう見ているジェニー。みたいな

DSCF0071.jpg

 ユリちゃんも。

DSCF0067_20150318180209ec4.jpg

DSCF0070.jpg

 胸元のデザインが何とも繊細でステキなのです

 ピンク髪のけーじゅ様かけるくん、お洋服もお手製だそう漣さんちのかけるくんとはまた違ったカッコ良さ♡

 集合写真を見ると持ち主が誰かすぐ分かっちゃいますよね♪どのコも持ち主様の個性キラリ、可愛かったです短い時間でしたが、お相手していただきありがとうございました!


 次回は休憩ブースで撮ったものを。ではでは


  
2015.03.19 / Top↑
           3/1の記事に拍手ありがとうございました!!

 過去記事にも拍手ありがとうございましたそろそろもこもこ冬上着をしまいたいのにまた寒の戻りがありそうですね~。LC神戸当日も寒くって結局冬コートで出掛けてきましたょ

 嬉しいんだか寂しいんだか…今回のイベントはお財布に優しいイベントでした。あくまで個人的意見ですが。

 イベントからすでに日にちが経っていて他の方のレポと被りまくりではありますが…自分の忘備録という事で。

 宜しければ続きからどうぞ
... 続きを読む
2015.03.19 / Top↑
             2/13の記事に拍手ありがとうございました!

 早っ!もぅ3月ですね。あいにくの雨の中主人はお出掛け中なので、子供とひきこもり中です

 TwitterのほうではすでにUP済みなんですが…先月家電店で買ったスイーツ柄ワンピをさくらちゃんに。

DSCF0002_20150301163657de7.jpg

DSCF0008_201503011636584c7.jpg

 久々にぷち整形さくらちゃん登場。以前お湯パでツイストソバージュにしたものの、すっかり取れちゃいました

 シューズの出来が良い色チで色々欲しいなぁ

 オビツボディに差し替えて遊ぼうと思ったんですが、ヘッドが超カッチカチでよぅ抜かんかったピアスも軸が折れそうなので奥まで挿せなかった今度は別のコに着せて遊ぼっかなぁ~

 身頃のスイーツ柄をアップでカワユイ

DSCF0011_convert_20150301163912.jpg

 さいごはさくらちゃんアップで

DSCF0009_convert_20150301164121.jpg

 リペイント、もちょっと上手くできたらなぁ…。器用な方が羨ましいです。

 マイメロコラボ服、可愛いですよね。買ったらこのワンピと並べて撮りたいな


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。遅くなってすみませんm(__)m
... 続きを読む
2015.03.01 / Top↑