前回の記事に拍手ありがとうございました

 今週は何だか飛ぶように一日が過ぎていくようなカンジが…
 特に忙しいわけでもなかったのですが、くるくる変わるお天気に振り回されて元気だったりダルダルだったりで、な~んかだるいなきっとクーラーのせいでしょうね

 だいぶ日にちが経ってしまいましたが…LC大阪での会場内写真を。
 色んな方にお声をかけていただき、お喋りに夢中になってので写真少な目です

 もうすぐジェニーの誕生日ですねこのジェニーめっちゃ美人

DSCF0173.jpg

 今回の目的はこのドレス。クラシックサーカス、飛ぶように売れてました
 こんなちっさいビスチェなのに8枚はぎ!そりゃシルエット美しいのも納得ですわ

DSCF0170.jpg

 トリコロールカラーなチェック柄ワンピ♡次のECDだったかな?

DSCF0171.jpg

 8月月間さん。8月はだんすぃ~祭りですね♡撮ってなかったと思ってたけど、撮れてたみんなカッコイイな

DSCF0169.jpg

 もぅひとつの目的。これが見たかったんです!キョウコ様
 ボブカットキョウコ様のアイプリが好きすぎるっ

DSCF0166.jpg
DSCF0165.jpg
DSCF0164.jpg

 AGショウ。こんなフレンドがいたの、初めて知った

DSCF0163.jpg

 今回初お披露目はこのコだけかな?ミキマキちゃんのおともだち第2弾、みかちゃん。
 ボブカットのコはちいさなおみせ限定のコ。会場で大人気でしたょ

DSCF0158.jpg

 おともだち第一弾のかなちゃん。まもなく発売ですね♪
 あともぅひとり、男のコのお友達がいるんですよね?

DSCF0157.jpg

 閉店前のESCコーナーで気になるコが。濃い髪色、姫カットにかかとまであるスーパーロングヘアのコ。22㎝コーナーにも同じ髪型のコがいましたカスタム用ですかね?良いアイディアがあればお迎えしてみたいですね

DSCF0205.jpg


 いつも仲良くしていただいている方々のブースで撮らせていただきました

 まりぞうさん&雪乃さんブース
 オープン直後からすっごい人混みでしただいぶあとのほうでおにんぎょ持ってお邪魔しました♪

DSCF0182.jpg
DSCF0181.jpg
DSCF0177.jpg
DSCF0176.jpg
DSCF0175.jpg
DSCF0174.jpg
DSCF0180.jpg
DSCF0179.jpg
DSCF0178.jpg

 エリーさんたちがこぞって着ていたお洋服は瞬く間に完売!なのであとからガン見して瞳に焼き付けてきたわ
 エレガント系のまりぞうさんドールたちととにかくキャピキャピでキュ~トな雪乃さんドールたちのコラボ思わずわたしも「よーしーてっ♪」って乱入したくなっちゃうくらいステキで美味しそうな空間でした機会があればわたしも混ぜてくださーいっ

 雪乃さんちのオソロ服3人娘は、ダンスのステキなあの3人組ですよね?ステキにリメイク変身できて良かったですね

 終始張り付いていたいくらいステキブース♡ありがとうございました


 お隣のSOTさんのブースをパチリ閉店前に撮らせていただいたので、商品はすっかりなくなっていて…

DSCF0193.jpg

 そのかわりにかがみんさんちのみほちゃんがお邪魔してました♪
 カンカン帽、ちみっこにもぴったりですね♡うちのミキちゃんりくくんにもかぶせてみようかな

DSCF0194.jpg

 色々お話させていただき、楽しかったです次回お会いできる時はうちのちみっこちゃん連れて行かなきゃ♪お相手していただき、ありがとうございました


 漣さんのブース。安定の麗しい27㎝さん・カワイイ22㎝さん・きりりカッコイイかける君
 いつ見てもステキな癒し系ブースです

DSCF0199.jpg
DSCF0200.jpg
DSCF0201.jpg
DSCF0202.jpg

 かけるクン、VIP待遇ですね♪箱入娘ならぬ箱入息子⁉愛を感じる特別空間~


 そしてぱるさんブース♡

DSCF0198.jpg
DSCF0196.jpg
DSCF0197.jpg
DSCF0195.jpg

 ブログのほうですっかりおなじみのお嬢さんたち♪かほさんちのメイド姿のサヤカさんも美人さんでした
 天蓋付ベッド、よく作りこまれてましたベッドはぱるさん自身がワイヤーで編んだお手製品さすがです

 でね、ベッドで抱きしめてる抱き枕はイケメン枕ではなく秋刀魚!(秋刀魚めっちゃ売れてました)美也ちゃんの横にはちゃんとイケメンが常に寄り添ってるもんね♡

 漣さん白ドレス着せたコ連れて添い寝させてもらえばよかった(リカ様両手に花、みたいな。うふっ♡今回は妄想だけでガマンするわ)


 で、まりぞうさん雪乃さんブースをお借りして皆さんで記念撮影させていただきました

DSCF0183.jpg
DSCF0184.jpg
DSCF0185.jpg
DSCF0187.jpg
DSCF0192.jpg
DSCF0191.jpg
DSCF0190.jpg

 所々切れてたりして下手な分割写真ですみません

 それにしてもみーんなオサレだわちくちくはぜんぜん上達しないので、お城服+自作アクセで夏らしくしてみました。
 うちのコは白ワンピフローラさんと白ベレーみほちゃん。みほちゃんこーでなぜかめっちゃお気に入りで玄関に飾ってます

 こうやって毎回皆さんのステキドールを見て、自分んちにいないコが増えていくというそれだけ個々におにんぎょさんを大事にされていて、ステキに輝いてるってことですよねぇ~。はふぅ~ん


 そしてみなさんにいただいたステキお土産物&今回の戦利品いつもお心遣いありがとうございます♡

DSCF0206.jpg
DSCF0207.jpg

 じゃーん!念願のスイーツちゃんいつか皆さんのスイーツちゃんと写真撮りたいな♡

 ディーラー様のブースはどこも混雑していて、そそくさお買い物して帰ってしまってすみません落ち着いたら写真撮って飾ろうと思います

 little bouquetさんブースを撮らせてもらおうとしたら、すでにお片付けされていて…YOUKAさん、ステキワンピありがとうございました

 ん~楽しすぎた!お相手してくださった方々・お城スタッフさん・サポスタさん、今回も楽しい時間をありがとうございました






 









2015.07.23 / Top↑