前回の記事に拍手ありがとうございました!

 今日届いた学年だよりに「あと6週間…」というタイトル。あぁ気忙しい!「今年の汚れ、今年のう~ちぃ~にっ!」ってCMが流れ出したら極力テレビは見ないっ(急かされてる感が辛抱たまらんので・笑)

 つい先日のお教室が急遽中止になったのでしくだいは即放置して家中の押し入れやクローゼット内を整理・断捨離してました。次はフローリングや窓の掃除かな?


 神戸で連れ帰った月間エリカさんに月間ドレスを。京都で無事ゲットしたオソロなECDをウィンターコレクションモデルサヤカみらいさんに♡

DSCF0078_20151125161459d2b.jpg

 エリカは今までノーマークでしたが、アイプリに一目惚れでした♡みほちゃんのお姉ちゃんにしようかと♪

 月間ドレスのほうは以前からエリカに着せようと決めてたんですが、ECDのほうはゲットしたあとどのコに着せようかちょっぴり悩みまして…で、今はこのツーショットがめっちゃお気に入りです♡

DSCF0080_2015112516150040e.jpg

 けしからんスカート丈ですが、光沢のある生地にバックフリルで華やか♡クラッチバックを小脇に抱えてパーティ仕様に。エリカさんには赤いパンプスを刺し色に。この状態でショーケースに飾りました♪

DSCF0077_20151125161601994.jpg

 みらいも発売当初は人気ありましたよね。どちらもスモーキーなアイカラーが優しい印象で、お気に入りです。

 背景がやっつけ感出ててごめんなさい(汗)ちゃんとお片付けはしてるんですょ。ショーケース内はキレイにしてるからね。背景布買わなきゃいけませんね(汗)

 京都でいただいたおきべきじま様のドレス、どのコに着せようかなぁ。家事の合間にぼんやり悩み中です♪


 さいごに、前回の記事に拍手コメントを下さったかたへお返事をたたんでおります…。
... 続きを読む
2015.11.25 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました!!

 行ってきましたLC京都。開場前からスタッフの方々の細やかな配慮もあって、お客様は多かったものの気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました!

 新商品お披露目はクリスマスリカちゃんと来月の月間さんくらいかな?相変わらずのクオリティですがサクッと撮ってきましたので、よろしければどうぞ♪


   今年のクリスマスリカちゃん。ベロアの赤がステキ♡

DSCF0056 (2)

   お顔アップで。後ろ姿は撮ってませんが、おさげ髪でした。

DSCF0057_201511061608055e5.jpg

   12月月間Newジェニーさん。どのコも美人です♡

DSCF0074_20151106160709577.jpg
DSCF0073_20151106160707a76.jpg
DSCF0072_20151106160706b9f.jpg

   12月S月間いずみちゃん。ぼんやり写真でスミマセン!

DSCF0077_20151106160712a92.jpg
DSCF0076_20151106160710fc2.jpg

   11月ECDと月間ドレス。最近はお揃いなカンジが多いですね。商売上手~♪

   またまた撮り忘れですが、ECDの背中にはちっさな黒リボンが縦に3つ付いてて可愛かったです。

DSCF0065_20151106160745dd7.jpg
DSCF0068 (2)

   AGシリーズの新しいコ、アンジェリー(名前あってる?)5種。
   表示はなかったですが、最後の2種はちいさなお店仕様のコかな?
   アイプリはAG史上最大?とにかくデカ瞳!

DSCF0081_20151106160614937.jpg
DSCF0080_201511061606125b6.jpg
DSCF0079_20151106160611e8a.jpg

DSCF0083_201511061605212ce.jpg
DSCF0082_201511061605196a1.jpg

 主な展示品は以上です。

 今回も皆さんの雛壇に参加させていただきましたょ♪

 集合写真~。お顔が見えずらいコもいてごめんなさい(汗)

DSCF0084_20151106160522e9b.jpg

 改めて個々に見ると、それぞれの個性が光っていてどのコもステキ♡

DSCF0085_2015110616052368b.jpg
DSCF0086_20151106160525c88.jpg

DSCF0090_20151106155945d46.jpg
DSCF0088_20151106155944bab.jpg

 赤ドレスみほちゃんも飛び入り参加♪ティモテお姉さんとお揃いこーで、カワイイね。

DSCF0091_201511061559473f8.jpg

 なかなかお会いする機会がないこのイケメン。接写させていただきました!
 剛ボディほすぃ…♡

DSCF0092_20151106155912f70.jpg

 ゆうたくん、いつの間にかお着替えしてました♪

DSCF0097.jpg

 で、雛壇第2弾♪それぞれの方の戦利品で集合。

DSCF0098_20151106155917481.jpg

 それぞれアップで♡

DSCF0099_20151106155918ca2.jpg

DSCF0108_20151106155808e02.jpg

DSCF0107_201511061558073af.jpg

DSCF0104_201511061558443d8.jpg

DSCF0105_201511061558048ef.jpg

DSCF0103_20151106155843acd.jpg

DSCF0100_201511061558381d5.jpg

DSCF0101_201511061558407a9.jpg

DSCF0102_20151106155841d33.jpg

DSCF0106_20151106155806fc5.jpg

 サクッとUPさせていただきました。いやぁ~楽しかったです♪いつもいつもお相手して下さってありがとうございます。

 今回はお洋服もたくさん用意されていて嬉しかったです。ESCは今回もマリーンがたくさんいました。前回ほとんど見ることすらできなかったDXさんも拝むことができて眼福♡ツインテ縦ロールのゴージャスマリーン、結局手放しました。持て余しそうなので…。DXきらちゃんもとーっても美人さんで。日本髪なお姉さんたちも美しかった~。

 いつか、いつか…DXユリーシア作ってください(熱望)ツインテ縦ロールなら間違いなく買ってしまいそうだわ。


 そして最後に私の戦利品。どうしても欲しかったECDが買えて納得♪

DSCF0111_201511061558105f1.jpg


 ESCマリーンとジュディはお教室モデルに良いかなぁ~とお迎えしました。ジュディとお揃いヘアのきらちゃんも手にしてたんですが、ここ1年ほどで急に増えちゃったのでガマンしました(笑)

 そしておきべき様ドレスが買えた!奇跡!!


 ハロウィンも終わり、どこのお店もクリスマスモードですね。今月中に家の中の気になる所を整理して、次持ち帰るお教室のしくだいも早目に済ませて、12月はまったりショーケース内の入れ替えをしたいところですが…なかなか思うようには進まないですが、さむ~くなる前に面倒なことから片付けたいな。

 さいごに…京都でお相手して下さった方々、お城スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


















2015.11.06 / Top↑