ホント楽しかった~LC阪神♪毎年色んなお客様とお話しができて楽しいです。ドールにかなりお詳しい、美しいオネエのお客様にも遭遇!終始テンションアゲアゲで、お洋服のセレクトもめっちゃ女子力高くて、圧倒されちゃいましたよ♡来年もまた開催されると良いですね。

 阪神初日、お買い物の後に皆さんとおにんぎょ遊びしてきました♪お誘いいただきありがとうございました!!

 ブレブレ写真でホントごめんなさい!さくっとUPしますので、楽しい雰囲気だけでも伝われば…。

 クリスマスこーでなお嬢さんたち。

DSCF0134_201512301911583ec.jpg

 センターの裾ロールリカさんは、噂の大人リカ様。ボディも実際に見せていただけて感激でした。スタイル良すぎ~。
 

 リアルクローズこーでなお嬢さんとたくさんのちみっこたち。
 
DSCF0135.jpg

 これだけたくさんいても、どのコが誰のか分かっちゃう~。楽しい♡

 いつも麗しいサユリたち。オーダーされたヘアスタイルもステキ☆

DSCF0144.jpg

 華奢できゃわゆいちさニナちゃん♡何だろ、独特なカワイイオーラ放ってる!

DSCF0138.jpg

 リア充なカップルず♡セクシーだったり、初々しいカンジだったり、愛のカタチは様々…♡

DSCF0142_20151230191236ab2.jpg

DSCF0140_20151230191235514.jpg

DSCF0136_201512301912325dd.jpg

DSCF0116_20151230191026b11.jpg

DSCF0115_20151230191024307.jpg

 プリンセスなみほちゃん。インパクトあるわ~♪

DSCF0131_201512301911556ed.jpg

 儚げなお嬢さんたち。妖精のよう♡

DSCF0130_20151230191153fd7.jpg

 やっぱりジェニーは安定の美しさ☆

DSCF0129_20151230191152694.jpg

ショコラの魅力にきゅんきゅん♡ 

DSCF0127_20151230191128f87.jpg

 みんなオシャレ上級者。
 
DSCF0123_201512301911220e1.jpg

 少女なきらちゃんとちょっぴりセクシーなきらちゃん。

DSCF0126_20151230191127743.jpg

 コガオ美人なミツキ。

DSCF0122_20151230191055ad7.jpg

 後ろ姿も撮らせていただきました。襟足にお花アクセを足すとパーティガールにもなりそう。ステキ!

DSCF0124_201512301911230eb.jpg

 どっちも好み…溜め息出ちゃう♡

DSCF0121_2015123019105400c.jpg

 ワイワイ賑やかカワイイちみっこちゃんたち。うちのちみっこたちもココに入れてもらえばよかったな。

 ダッフルコート、あんなちっさいのに凄いクオリティの高さ!脱帽です!!

DSCF0120_2015123019105240a.jpg
DSCF0119_20151230191051138.jpg

 シメはみんなに好評だった「コーヒーカップのしげる」

DSCF0110_201512301910215dd.jpg

 ホント表情とか良くできてるの。昨日また回しに行ってしもた!そして旦那と肌色一緒だ~(笑)

DSCF0111_20151230191023eb0.jpg

 うちのオーダートモキ、みんなに見てもらえて良かった~。主人も感動してたアンクなトモキは、また別の機会に紹介しようと思ってますので、また見に来ていただけると嬉しいです。

 今年もたくさんのイベントに参加でき、皆さんとご一緒できて充実した一年でした☆

 また来年も懲りずにお相手してくださいね、ありがとうございました!

 ではでは、良いお年を!!






 


 



2015.12.30 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 大掃除も終わり、LC阪神も終わり、今年もあと一日ですね。

 以前にお迎えした4代目織江さん、髪を整え若返りました!

DSCF0093_2015123019092495d.jpg

 前髪はそのままに、もふもふヘアをコテでぎゅーっと伸ばしました。ですが、毛先のカールがまっすぐにならないのでカールに合わせて毛先をカット。

 ベタベタだった髪はTwitterでどなたかがされていたのと同じように、オシャレ着洗い洗剤で洗って柔軟剤で仕上げました。

 写真ではわかりませんが超サラサラです!

 お着替え♪

DSCF0090_20151230190923d21.jpg

 ママ、めっちゃ若々しいっ!満足です!たまらん~♡

 娘と一緒のヘアスタイルでお揃い♪

DSCF0088_2015123019092063e.jpg

 ホントはリカちゃんと撮ろうと思ったけど、思いつきの髪型つながりで。きらちゃんもカワイイな。

DSCF0089_201512301909215e8.jpg

 なんだかほっこりする写真で、お気に入りです♡

2015.12.30 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました!

 はふぅ~ん…阪神百貨店たのしかった♪

 お買い物のあとに遊んでくださった方々、ありがとうございました!

 今日の写真をUPして更新したかったのですが、明日からまた忙しい💦ですが、先週ちょっと時間があった時に新しくお迎えしていたコの髪をセルフリメイクして撮っていたものを。

 ま○だらけでお迎えしたナイスジェニージュリアナに、京都でいただいたおきべきじま様のドレスを着せてみました♡

DSCF0084_201512232340012d0.jpg

 元々の髪型はサイドアップ。前髪ないの苦手で…追加植毛のコトも教えていただいて、後々はリメイクに出そうと思ってますが、とりあえずはセルフリメイクということでナナメ前髪を作ってみました。

DSCF0098_20151223234007c9f.jpg

 やっぱり前髪あるほうが好き♡

 ドレスがステキで…淡いピンクにボタンがキラキラ☆彡生地も光沢があって上品なドレスです。

DSCF0095_201512232340042a0.jpg

 くくりクセがスゴくて伸ばしきれなかったけど、これでも十分カワイイ♡

DSCF0096.jpg

 このクマさん、地味に登場率高い気がする。なぜかとってもお気に入りなんです♡

 ジュリアナの写真を先にUPしたのは、クリスマス仕様に撮っていたから。明日はもぅイヴだもの。

DSCF0094_2015122323400248c.jpg

 今年はクリスマスグッズ新しく買わなかった。来年はツリーを新調して撮りたいな。

 明日から仕事に学校にサポスタ参加…間違いなく忙しい(汗)今日楽しかった分、明日からまたがんばろ。おにんぎょさん遊びはしばらくおあずけかな。
2015.12.24 / Top↑