キョウコさんに着せた別珍コートセットを年末の阪神でお迎えした初代ジェニーにも着せてみました♪

DSCF0161_2016012817072585f.jpg

 イベントで着用モデルを見るとやっぱり可愛い!ってテンション上がるし欲しくなる。
 初日はガマンして帰ったのに、サポスタ参加中にこのジェニーさんが視界に入るたび、やっぱりガマンできなくなった(笑)

DSCF0169_20160128170729da2.jpg

 カジュコレさんの中ではこのコとイエローシャドウのコがいちばん薄メイクだったかな。
 グレー眉×グレー瞳のコは無条件に欲しくなってしまいます♡

DSCF0170_2016012817080572a.jpg

 前髪ありソバージュさんはお教室モデルにぴったり。リップは濃ゆいけどとっても美人♡このメイクにぴったりなドレスキットをもらったときは、展示会に出展したいなぁ~と思ってます。
2016.01.28 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました!

 昨年東京で買ってきていただいたキョウコさん。これでキョウコさんはふたりになりました♪

 Twitterのほうで既にUPした写真もありますが、こちらでも改めて。

 お城で発売時にはキャーキャー言ってたんですが、ロングヘアのキョウコさんが欲しかったのでワガママ言って代理購入をお願いしまして…その節はホントありがとうございました!

DSCF0173_20160128170834f18.jpg

 ちょっぴり離れ瞳で横長なアイプリ、エリーさんっぽくて落ち着いた雰囲気がステキ♡
 ほんのりオレンジ系のアイシャドウ入り♪

DSCF0176_201601281708378bf.jpg

 ん~カッコイイ!このドレスセット、赤いバッグに一目惚れして購入♪
 どのアイテムも着回し力バツグンなところもポイントでした。

DSCF0179_20160128170903ecc.jpg

 同じポーズでごめんなさい。ただの自己満足です(笑)

DSCF0178_20160128170840339.jpg

 アゾンの丸フレームメガネをかけてみた♪思いのほかとってもお似合いでテンションあがりましたよ♡
 そのうちまた色々着せ替えしてみようと思います。

 さいごに…昨年のラバーダックの記事にコメント下さったかたへ、当該記事のコメント欄にお返事を書かせていただきました。ありがとうございました♡


2016.01.28 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました

 前回の予告どおり、わたるカメラマンが撮ってくれた写真を載せていくよん♪

 わたるクン、いきなりスクープ写真撮ってます♡
 皇室のお嬢様の私服写真を公開!

 雪乃さんが持参の衝撃画像をもとに服装を再現してくれましたょ♪

DSCF0238_2016011317170779f.jpg

 うちの桜子さん勝手に乱入。通りすがりの人妻が衝撃現場を目撃!の図。
 横入りしてごめんなさい!

DSCF0233.jpg

 お嬢様は現役女子大生♡ちょっとの露出ぐらいいいじゃない♪
 けしからん丈スカートでもさらりと着こなすお嬢様。大学で弾けちゃってます♡

DSCF0257_20160113171907d2e.jpg

 モテ子のデート勝負服♡みたいな。可愛すぎるわ…

DSCF0245.jpg

 さすがプリンセス。ドレスを着ると貫禄がありますね。

DSCF0230.jpg

 次はリアルクローズ系のお嬢さんたちを。

 このドレスセット優秀だわ♡エリーカッコいい!
 同じ髪型をしたひなのが以前うちにいたんですよ。リメイクする前にツーショット撮りたかったなぁ。

DSCF0267_201601131720107a5.jpg

 凝ったヘアスタイルのサユリ。マネしたくなるような可愛いヘアスタイル!
 モノトーンコーデにピンク髪が映えるね♡

DSCF0266.jpg

 このコもリアルにいそうなカンジが自然で可愛いの。こーでもナチュラル系で可愛いね♡
 
DSCF0265.jpg

 メガネ女子なふたり。どちらもおとなしめなグレーこーで優等生風、いいね♡

DSCF0262.jpg

 ステキドレス、実物を見せて頂けて幸せ♡ラインがホント綺麗。
 どちらも優しい雰囲気やね♪

DSCF0260_20160113171939c3e.jpg

 サユリお着替え♪シフォンワンピでふわふわきゃわゆ♡

DSCF0259_2016011317193867d.jpg

 まりぞうさん、ちくちく上手だなぁ。丁寧に仕立てられたワンピ、お嬢なサユリにぴったり。

DSCF0255_20160113171904fa3.jpg

 エリーはスタイリッシュこーでがホント似合う!あたしミリタリー系もスキなんだ♡カッコいいなぁ。

DSCF0249_20160113171817ac6.jpg

 ピンク×ピンクこーで。なんでも似合っちゃうサユリ、すごいなぁ。

DSCF0247_20160113171814189.jpg

 リエ小顔美人だなぁ。モノトーンこーで美人たち。

DSCF0243_2016011317174609e.jpg

 こちらもモノトーンこーでなかわいこちゃんたち♡

DSCF0242.jpg
DSCF0241.jpg
DSCF0237.jpg

 刺し色のピンクベレー、フラミンゴに合わせていてナイス♡
 サユリのおなかのあたりにひとつだけいるの、ピンクのフラミンゴが♪

DSCF0240_20160113171710be2.jpg

 ナオミ姐さんに超憧れの制服をお借りしました!感激です!!サユリと仲良くツーショット♪

DSCF0231.jpg

 しっ、しまった…ジェニーももちょっと後ろにすればお顔の大きさが…。
 みんなオサレ上級者ですな。

DSCF0209_201601131714096a9.jpg

 みんな女子力高いなぁ~。今気がついた、あたしんちほとんど花柄お洋服がないわ!
 もっと女子力磨こうと思います💦

DSCF0208_20160113171408cda.jpg

 こうやって自分ではやらないようなポージングとか新鮮♪じぶんちのドールを可愛くしてくれてありがとう♡

DSCF0207_20160113171406b87.jpg

 ステキ背景&小物の撮影スペースにうちのきらちゃんもお邪魔させていただきました。
 みんな可愛い♡♡ルームウェアまで貸していただいてありがとうございました!!

DSCF0236.jpg

 しっとりロベリア。リボン、もぅ少し位置ずらしてあげればよかった💦

DSCF0211_20160113171411cb8.jpg

 自然光が差し込んで、なんかいいカンジ。

DSCF0224.jpg
DSCF0223_201601131715535be.jpg

 黒髪ボブにネコミミカチューシャ。抜かりない可愛さはさすがリカちゃんやね♡

DSCF0210_2016011317141092f.jpg

 美味しいお料理にたくさんのスイーツ、いっぱい喋っていっぱい着せ替え遊びさせていただいて…楽しいひと時でした♡
 
 一緒に遊んでくださったかた、そしてステキな機会を作ってくださったまりぞうさん、本当にありがとうございました!!

 大阪、神戸と仕事で行けなさそうなのでしばらく皆さんと遊べないのが残念なんですが、京都はぜったい行くぞー!お会いできた際はまた遊んでやってくださいね♪


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります♡














 







... 続きを読む
2016.01.15 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました

 お次はゴージャスなドレスを着たお嬢様たちを。

 DXなエリーさんに華やかな和のドレス。このドレスのチョイスがステキ☆とーってもお似合い!

DSCF0246.jpg

 うちのジュディとCCジェニさんにシュガーピンクドレスを拝借♪女のコはみんなピンクドレスすきだよね♡

DSCF0264_20160113171944a65.jpg

 初期のマドモドレスをまとったジェニー。さすがジェニー、アンティーク風もリアルクローズもさらりと着こなす美人さん!
 ゆるウェーブヘアとドレスの相性もバツグン♡

DSCF0263.jpg

 ナチュ可愛ジェニーもナオミ姐さんも、バブリーファッションにチェンジ♪
 お団子ヘアにミニ丈チャイナドレスが爽やかでセクシー♡
 ナオミ姐さんは足元ゴールドだよ!ゴージャスぅ~♡♡

DSCF0253.jpg

 みらいもゴージャス!あのコもこのコもまりぞうさんカラーに染まっていく~♪
 ショートヘアにパンツスタイル、すっごい足長効果!スタイル良すぎだわ!!

DSCF0251_20160113171820a86.jpg

 華やかなドレスをまといながら、でもどこかおしとやかな雰囲気…おしとやかサヤカ可愛い♡
 そう、うちのコにないのはこういう雰囲気かも…

DSCF0248_20160113171816730.jpg

 お嬢様、鮮やかなブルーのドレスがとってもお似合い。気品漂う美しさよ!

DSCF0230.jpg


 とりあえず今日はここまで。
 次回はこのわたるクンが撮ってくれた、お嬢様の衝撃的(!?)な写真をお届け予定です♪

DSCF0235.jpg




 


2016.01.13 / Top↑
            前回の記事に拍手ありがとうございました

 もちょっと早くから書こうと思ったのに、ミ○チーのライブ動画見つけて真剣に見てたらもぅ夕方やん(汗)

 お着物の次はロリ系ステキドレスを着た可愛いコたちを。

DSCF0212_20160112164500999.jpg

 めっちゃ萌えるわぁ~♡うちのジュディだけやたら幼く見えるのはにーもボディのせいかな?

 雰囲気のちがうふたりのみらい。うちにいるみらいはなんか違う…持ち主のプロデュース力の違いかな、ふたりともとーっても美しいの♡

DSCF0216_20160112164506da5.jpg
DSCF0218_201601121647127b2.jpg

 スレンダーで大人びたプルルンちゃん。27㎝ボディでも違和感なく安定の可愛らしさ。

DSCF0214_20160112164503956.jpg

 くりゅさんのサユリ。私はこのコがいちばんスキかもしれない♡大金持ちのお嬢様ちっく。うっ、麗しい…

DSCF0213_201601121645027e1.jpg

 落ち着いたアイプリ&髪色のたまき。このコ好みだ…ほすぃ♡♡♡

DSCF0219_201601121647149b4.jpg

 うちのジュディ。うちにいるジュディの中ではこのコがいちばんお気に入りなの♪

DSCF0215_201601121645053e9.jpg

 このお洋服をリリアンも着てくれたょ♪ア○ン娘っぽくてホント可愛いね♡リリアンも連れてけば良かったな~。

DSCF0221_20160112164715951.jpg

 うちのジュディにステキドレスを着せて下さいました。感激…ポーズも決まってて完璧!ありがとうございました~♡

DSCF0222_20160112164716218.jpg

 昨年オソロで作ったワンピをサユリとジュディが着こなしてくれました♪

DSCF0227_20160112164717676.jpg

 自分以外の人が着せるとまたひと味ちがうよね、これこそお友達と遊ぶ醍醐味だと思った!

 着物モデルサユリ、可愛いなぁ~。着物モデルのコ、吟味してだれかお迎えしようかなぁ♪
 カントリーさん、迷って買わなかったんだよなぁ~。このジュディとカントリーユリーシアは買わなくてずっと後悔してる。

 かわいいなぁ~かわいいなぁ。遊んでるあいだじゅう、きゅんきゅんしっぱなしでしたよ♡

 さて、夕飯の支度しようかな。次回へ続きます♪



2016.01.12 / Top↑
           前回の記事に拍手ありがとうございました

 今日は成人の日でしたね(と書いてるうちに日にち変わってしもた・汗)

 一昨日は初めてマリちゃんキャッスルにお邪魔させていただきました!何から何まで至れり尽くせりで感謝感激!!

 改めてありがとうございました♡


 今回は色々撮らせていただいた中から成人の日つながりで振袖のお写真と、しげるさんを。

DSCF0193_20160111235537bb1.jpg

 門松をお借りしてみんなで記念撮影♪
 じぶん家だとこんなに振袖揃わないからステキ♡

 新作の総裏着物、細かい所までカワイイしステキです。モデルのパレットちゃんもほわほわ~んとカワイイ♡
 アイカラーともぴったり。

DSCF0201_2016011123560822c.jpg

 うちのSPリカさん。このコのアイプリがめちゃお気に入りなせいか、リカさんはなかなか増殖しません。

DSCF0202_201601112356106d6.jpg

 茶目っ気たっぷりなスイーツちゃん。着物も甘~いテイストでカワイイの。わたあめ風なえり巻きもカワイイ♡

DSCF0204_20160111235611482.jpg

 ヒナタさんと看板エリーさん。どちらも落ち着いた大人の美しさ♡

DSCF0197_20160111235542d04.jpg
DSCF0196_201601112355411d6.jpg

 いつもは公務でスーツをお召のお嬢様も今日は振袖姿で。

DSCF0199_20160111235605009.jpg

 ジェニーのしっとり落ち着いたカンジがこれまたうっとりしちゃうんだ…

DSCF0200_2016011123560786f.jpg

 こんなサユリ初めて見ました!アイプリも髪色も超新鮮☆さすがサユリスト!!

DSCF0195_20160111235539727.jpg

 しげるは色んな遊び方ができます♡そしてあのお値段でお顔のクオリティがめちゃ高い!
 みんな一度回してみぃ♪

DSCF0205_20160111235655954.jpg
DSCF0206_201601112356573b1.jpg

 あつしくんとしげる。
 どこに置いても馴染むしげる♪

DSCF0232.jpg

 あっ!明日(いや、もぅ今日)からまた弁当作らにゃいかんのか…続きはまた明日以降に。

2016.01.11 / Top↑
          前回・前々回の記事に拍手ありがとうございました


            新年あけましておめでとうございます

DSCF0146_201512301912569f2.jpg

 自分で縫ってけっこうお気に入りの振袖、今年は月間ローラに着てもらいました♡

 今年は年明け早々学校行事等で忙しくなりそう…頑張る、うん、頑張ろ!

 ローラの笑顔に負けないよう、今年も公私共に笑顔が絶えないステキな一年になりますように♪

 そして、皆様にとってよい一年になりますように。

DSCF0151_20151230191257f9a.jpg

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2016.01.01 / Top↑