前回の記事に拍手ありがとうございました!

先月新しく買ったにーもS男の子ボディを試してみたくて、久々にさくらちゃん出してきました♪

女の子のSボディはむっちりボディが可愛いんだけど、スレンダーなのも欲しいなぁ~と思ってたところに新発売のお知らせが。
M男の子ボディもそのうち発売して欲しいなぁ。

お家にあるボディと比較。



左から ジェニーノーマルボディ
    にーもM女の子ボディ
    にーもS男の子ボディ
     にーもS女の子ボディ
    リカちゃんボディ

身長からするとリカちゃんとほぼ同じですね。手パーツは女の子ボディのより少し小さめでした。手足めっちゃ華奢~♡
うちににーもXSボディはないので分からないんですが、細さは同じくらいかな?

こちらノーマルさくらちゃん。
自分で植毛したので金髪です♡
安定の小学生な可愛らしいさ。



にーもS女の子ボディさくらちゃん。
むっちりボディにおっきめな手が表情豊かで可愛さUP♪



そしてにーもS男の子ボディさくらちゃん。



今のところ白肌しか出てないからとりあえず買ってみたけど、肌の色はともかくこのバランスもなかなか良いなぁ~と満足してます♡
で、にーもボディのさくらちゃん2人並べてみて・・・急にあのポーズとPV思い出したので少し遊んでみました♪
オバチャンはリアルタイムで観てたから知ってけど、知らない人のために。



heart  on  wave~♪
   heart  on  wave~♪



あ~なたは来な~い~
  私の~思い~を~
    ジョークにしないで~♪



stop!



stop!



以上、トリプルさくらちゃんでした♪



またもや息子に頼んでステージ背景借りました(笑)
ボディは女の子ボディのほうが足がしっかりしてるので安定感あって遊びやすいけど、S女の子ボディよりXS女の子ボディのほうが好みだな~っていう人にはオススメかも。ただ、手パーツが1セットしか出てないので、これからに期待したいです。
2017.08.03 / Top↑
        前回の記事に拍手ありがとうございました!

Twitterには先に載せたんだけど、こっち間に合うかなぁ・・・ギリギリ(汗)

昨年に続き今年もこの日にお祝いできて良かった♪

ジェニーお誕生日おめでとう!

今回は先月お迎えしたロイヤルウェディングのジェニーさんです♪



実はこのジェニーさんの事全然知らなくて、あとでフォロワーさんに教えて頂いたという(その節はありがとうございました)。

息子とお買い物中に「あっちにジェニーおるで」と教えてくれて、古いコなのにお顔もキレイだしお洋服の縫製も良さげだったのでお迎えしました。

コンプリファイルに載ってるこのコです。



このジェフもステキですね・・・お店のスタッフさんはあまり知識ないのか、透明の袋にクルクル~っと密封されて「お人形」とだけ書いて売られてました(笑)

ティアラとたすき(たすきとは言わんよな、何て言うの?)はなかったけど、髪の乱れも少なく健康的な肌色の美人さんです♡
あっ、アクセも元々のとは違う(今頃気づいた・汗)

昔のTOGOドレスを着せてみました。



うん、可愛い♡ラインストーンの色がくすんでいたので、手持ちのピアスとクラウンを着けました。

前髪がバブル期っぽいから植毛してあげたいけど、確かこのタイプの前髪って追加植毛できないよね?
しばらくこのまま愛でよう。

昔お城から出てたクラウン、いくつか持ってるんだけど再販してくれないかなぁ?高クオリティでステキでしたよね。
瞳の白い星が鮮やかな白で、瞳ヂカラのある美人さん。また可愛いコがひとり増えました♡



これからも私はジェニーファンです!
2017.08.01 / Top↑