こんにちは。め~~っちゃ公開が遅くなりましたが…10月末日にリカちゃんキャッスルより届いた、リトファでオーダーしたユリーシアです☆

画像 096

   ヘアースタイル  初代風前髪アップスタイル
   髪色        アンティークブロンド
   瞳          黒茶系
   瞳ベース      グレー系
   アイシャドウ    グレー系
   まつ毛       黒茶系
   まゆ毛       茶系
   リップ        パールピンクベージュ(リメイク)

 キャッスルのオンラインショップで2010年度バースディジェニーを見かけた時、あのヘアースタイルに一目惚れ☆でも髪色と瞳の色がツボじゃなかったので…大好きなユリーシアに、お教室の作品に合うかなぁ~と髪色をアンティークブロンドでオーダー、フェイスはキャスコレ24と同じです。着物も似合うかも~とも思ってオーダーしました。担当してくださったS様が「ヘッドがマリーンと同じいちばん大きいタイプなので、かなり大きい頭になりますが…」と言われても迷わずオーダー。でも届いて開封するなりやっぱりデカかった(笑)先日母がウチに来た時に「このコの頭豪華やぁ~ん、きっと着物も似合うわ♪」って言ってたので、キレイな柄の生地を見つけたら振袖を作りたいなぁ~と思ってマス♪S様ありがとうございました!

画像 098
 美人なのでアップでも撮ってみました☆このジャケットかなり下手くそですが…ずいぶん前のお教室での作品を着せてみました。こんなに豪華なヘアースタイルなのに、もちょっと上手な洋服を着せてあげなきゃ(汗)

 
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/10-19696586