11/13・7/18・19の記事に拍手を頂き、
                         ありがとうございました!

 イベント2日前に全商品のスナップボタン付けして(ボタン付け苦手なの・汗)・前日までバタバタして・当日は緊張しすぎて肩ゴリゴリ

 今日は水曜日にしては珍しく11時過ぎで患者様の来院が途切れてちょっと間ヒマになって…その隙にベッドでごろ寝してた院長せんせー叩き起こして首と肩のマッサージしてもらいましたせんせーいつもありがとうちゃんとレセ請求しといてね

 今回はみんギャラ参加させていただいてたんで、その合間にお隣の小鳥洋品店様にちょこっと店番お願いして少しだけ撮ってきました

画像 534 J

 ESCのドールたち撮ったのが遅い時間だったので、もっとたくさんあったはず。オープンしてすぐに人だかりができてました今回は22㎝ドールも仲間入り次はお客として真っ先に物色したいです

画像 539 J

 お人形教室の新しいドレスがお目見えうちに唯一いるリカちゃんがヘッドカチカチになっちゃって…次イベントへ行った時は、ぜひ1体お迎えしたいです(と決めていたのに、1月のLF大阪では教室SPジェニーを買っちゃった)

 リカちゃんにはやっぱりお姫様ドレスがお似合いだわ~

画像 543 J

画像 544

 去年とはガラッと変わってエレガントなドレスのバースディジェニー袖のフリルがツボすぎる~

 旬のアイドルはみんなやってるラウンドカットの前髪&サイドの姫毛。小顔効果あるし、やってる女のコ多いよね←自分もちゃっかりやってるジェニーはそんな事しなくても十分小顔さんで美しい

画像 545 J

画像 546 J

 サマーカジュアル。マリーンが着ているヤツがカッコイイなぁショーパン大好きでもパンツ縫うの苦手

画像 548

 7月TOGOミツキミツキ推しのあの方は買うのかなぁ?可愛いなぁ~

画像 550

 7月S-TOGOドレスは鮮やかなブルー

画像 552

 LF大阪キサラ。すみません、わたしの中では未だにキサラとリエの区別が曖昧です

画像 554

 LF岩手エリー。エリーさんのツーテールって珍しいような…いつもはカッコイイエリーさん、めっちゃ可愛くイメチェンしてる

画像 556

 LF東京リエ。前髪長かったらやっぱり区別つかないですー

画像 560 J

 TOGOドレス×TOGOドールのお嬢様たち。ピンクのドレスに着せたいなぁ~なんて思ってロベリア欲しかったけど、ちょっと手が出なかったガン見して帰ってきました

 写真は以上です今年のバースデーリカちゃんもバースディージェニーもタイトなワンピがエレガントで素敵でしたねでも未だに一昨年のバースデージェニーのドレスが買えなかった事がホントに悔しかった…来年も楽しみです

 今回は終始自ブースに座っていたんで、戦利品はありませんせっかくだから1体ぐらい連れて帰りたいなぁ~とも思ったんですが、ESCドールのコーナーにユリーシアやナオミの姿はなく…やっぱり次はお客として参加しなきゃ!ですね

 イベントレポは以上です最後まで読んで下さった方、みんギャラディーラーの方々、そしてキャッスルスタッフの方々、本当にありがとうございました

 GW前からイベント直前までの間、ずいぶんとブログ放置してしまったので…またいつものまったりペースに戻しつつぼちぼち更新していきたいと思っていますので、おヒマな時にちょこっとチラ見しにきてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします



2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/100-355e573b