LF大阪イベントレポに拍手を下さった方々、
                      ありがとうございます!励みになります~

 こんばんは☆今回のイベントで素敵なご縁があり…新たにまりぞう様のブログ「Ellie My Love」とリンクさせて頂くこととなりましたリンク一覧からぜひどうぞ

 まりぞう様のには個性豊かなエリーお嬢様がい~っぱいドールを集めだした頃の私は日焼け肌のソバージュヘアエリーさんしか知らなくて←無知すぎな私・失礼いたしました 訪問するたびにエリーさんの魅力の奥深さを知りました


 これからも可愛いドールたちを通じて、色んな方との輪が広がると良いなぁ…ちく縫いもマイペースでちまちま自由にやっていきたいと思いますまりぞう様、ありがとうございました!
2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/101-79f2df03