--.--.-- / Top↑
        8/9の記事に拍手を下さった方、
                         ありがとうございます!

 お盆休み、あっという間に終わっちゃいました今年はが多くてちょっとヤでしたね。昨日はウチの前の交差点のど真ん中が落雷でアスファルト地割れしてました。怖~いっプールへ行く予定してたのに朝から雨…でも正午に警報解除「いっ、今だー!」とダッシュでプールへ行ったらめっちゃ空いててラッキー息子は大喜びでした

 さて、日曜日は主人の田舎・滋賀へ行ってきました朝一到着した時は曇ってたのに、浜へ出掛けようとした時にはカンカン照りに主人と息子が琵琶湖で泳いでいるのを横目に汗だくで写真撮ってきました

画像 575

 毎年お盆に来るんですが、遠くにジェットスキーはたくさん見えてもここの浜辺は人もほとんどいなくて貸切状態小さな魚もたくさん泳いでいて水も結構キレイなんですよ湖西線はたしか30分~1時間に1本くらいしか走ってないので、電車撮れなかった

画像 574

 イベント用に作ったドレスの余りでパレオを。といってもキレイにカットしてほつれ止めしただけですが白のレオタード持ってなかったのがちょっと残念で…。モデルは3月月間ロベリアとチアリーダーナオミ姐さんです

画像 573
画像 576
画像 577

 あっ、息子が写っちゃった

画像 578
画像 579

 ナオミのボディをSAJに替えて持っていったので、ワンピが着られなかったノーマルボディにピッタリフィットするように作っちゃったもので。ごめんね~ナオミ替えの手パーツを持っていくのを忘れて、日傘がどう頑張っても持たせられなくて苦戦しまくり汗だくに幸い誰も近くに来なかったので、何とか写真撮れましたよ初めて屋外で写真撮りました海と違って風が肌に当たってもベトつかないし、いつ行っても穏やかでキレイですでもあんまり夢中になりすぎてうっかり日焼けしちゃった

 さて明日から仕事、休み明けだから忙しくなるかなぁ…。機会があれば、紅葉の時期とかにまたドール撮影してみたいな
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/103-567dbbdf
