10/31の記事に拍手を下さった方々、
                            ありがとうございます!

 こんにちは♪今日はLF神戸ですね~、直前に新作シューズの先行販売があるって聞いてすっごく悔しいそう、うちは日曜参観なのでした~。昨年も同じコト言ってたような…イベント行くならやっぱりOPENと同時に入りたい人なので、昼からぼちぼち行く気力もなく…しかも息子は友達のところへ行き、主人は二日酔いで参観から帰宅後即爆睡いいもん、いいもん…ラジオでマシャの声聞いてるから幸せなんだも~ん

 さてさて…先週も今週も退屈な日曜日、ジョーシンで買ったさくらちゃんがどーしてもしっくりこないので、瞳をリペイント&お湯パーマしてみました

画像 644

 先月買ったさくらちゃんと昨年買ったカラチェンさくらちゃん。即買いしたものの、やっぱり違う瞳も唇もなんだかちっちゃい…

 「リペイントしよ!」と思い立ったものの…靴しかリペした事ない私、材料不足主人の部屋を漁ったら塗料いっぱい出てきた←(自分で買えよ)

 白のガンペンで白い部分を目尻に沿って少しオーバーに書いて、黒い部分を外側に少しオーバーに書き足して…リップも少しボリューミィにリペイントしてみました

画像 645

 相変わらず写真下手ですが…どうですか?唇の口角も上げ気味に書いてみましたカラチェンさくらちゃんに少しは近づいたかしら?自分的にはけっこう満足な出来です

 YOUKAさんがされているお湯パツイストソバージュがいつもステキで、以前からやろうやろうと思ってて…でもこのコ毛量少なめのような前髪も少し切りました縦ロールがキレイに出てなかったんで、毛先のカールも落としちゃいました。

画像 647

画像 648

 片方のツイストが若干緩いような気もしましたが、まずまずかな華やかになりました

画像 646

 じゃん付属のパンプスはスカート柄と同じピンクでしたが、黒の分量を増やして甘さ控え目なシックコーデにバッグはジェニーお姉さんに借りましたカラフルコーデはちょっと不得意なわたしですさくらちゃん可愛くなったよ、YOUKAさんレクチャーありがとうございました

 明日は絶対17時までにパソコン前に座って新作シューズポチるんだからっキャスコレ30ローラも欲しいなぁ~皆さんの神戸レポ楽しみにしています…



2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/108-ee6e3791