こんばんは、おひさしぶりです。ブログ開設後から本を片手に手探りで…気がついてみると、色んな記事に拍手が!嬉しい限りです☆11/12・13・14・19・26・12/4のそれぞれの記事に拍手を頂き、ありがとうございました!!そして私のコメントのお返事を、拍手コメント欄から下さった方もありがとうございます!とっても励みになります☆
 週明けは暖かかったですよね~♪年末という事あって、今週はあちこち掃除したり部屋の模様替えや片付けをがんばってしました。
 先日、近所の家電店のおもちゃコーナーでとうとう買ってしまいました(汗)

画像 096

 さくらちゃんです☆22㎝ドールには手を出さないと決めていたのに…先月トイザらスで見かけて「欲しいなぁ~」と思ってたんですが、ガマンして帰ってきたのにおもちゃコーナーはクリスマスセール真っ最中。3割引の誘惑に負けちゃいました(笑)このさくらちゃんのナチュラルでか目の可愛いことと言ったら…もぅたまらない!美人さんだしジェニーボディでもおかしくないかもというのと、このワンピが寒そうだったのでボディを付け替えて着替えさせてみました♪

画像 097
 可愛いでしょ?うちの娘、ではなく息子も髪色の変化を楽しんでました~(笑)
2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/11-4ef28f46