こんにちは。おとといの夕方急いでパソコン前でスタンバイしたのに…よ~く読むと新作シューズだけ12日発売じゃなかったのね早とちりしちゃいました

 でもでも…昨日CC30注文しちゃいましたしかも主人のカードでそう、今週末はわたしの誕生日なのです。めずらしくトキメクに出会えなかったので…誕生日にドール買ってもらうの、意外にも初めて

 寒くなってきましたね~、寒かったり週末だったり、最近ちょっぴり出不精ぎみですちくちくには最適な季節かもぼちぼち←(いつも言ってない?)更新しようと思ってるものの、最近とうとうパソコンに不具合が更新が長期途絶えたら、パソコンのせいだと思ってくださいー(笑)


 またまた拍手コメントありがとうございます。お返事を畳んでおります
K様へ

 いつもありがとうございます22㎝用のお洋服、「縫おうー」と思って近所の図書館で本借りた時に限って時間なくて渋々返却…というのが数回ありまして(笑)でもジェニーよりさらに小さいので縫いにくいですね身頃にゆとりのあるワンピースとかから挑戦しようかしら?

 K様宅の可愛いきらちゃんの誘惑に負けて…とうとうポチっちゃいまいしたお手製の洋服は間に合わないですが、お嬢さんは届いたら紹介しますね
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/110-6cc1d413