12/13の記事に拍手を下さった方々、
                             ありがとうございます!

 こんにちは。昨日は結局仕事に追われちゃいましたみなさんはLF京都でがっつりお買い物されてきたんでしょうか…。月間みらいちゃんや着物リカちゃん見たかったなぁ~

 でもでも!仕事がんばった甲斐ありました~先日小鳥洋品店様のブログへお邪魔し、抽選会の申込をさせていただきまして…帰宅したらステキなお洋服が届いてました

画像 670

 漣さんお手製のクリスマスワンピの白バージョン透け感のあるお袖とバルーンスカートがとってもキュートなんです

 ヘッドが超カチカチでボディを替えて遊べないのが残念なんですが、気に入ってるので早速さくらちゃんに着せてみました

画像 668

 ツーテールヘアで華やかさUPカワユス~

 おうちにあった白ボンボンでヘアアクセとブーツアクセをちくちく。これ以上のちっこいボンボンは売ってなかったので…ブーツのボンボンは真ん中をギューギューに糸でぐるぐる巻きにして、2コあるように見えるよう作ってみましたブーツとスカートの長さも絶妙ジブン的にはかなりナイスコーデと思ってるんですが…

画像 669

 アップですいません、親バカで…。

画像 671

 このツリー、配線の都合でプラ箱から出して飾れないのがちょっと残念可愛いのになぁ~。

画像 673

 双子のさくらちゃんツーテールさくらちゃんがお姉ちゃん、カラチェンさくらちゃんが妹…みたいな

画像 672

 土曜日仕事おわってから銭湯へクレーンゲームのマスコットがクリスマス仕様になってましたでも下のほうにはハロウィンかぼちゃも残ってたサンタさんとトナカイさん、両方ゲットできてラッキー

 こんな可愛いワンピ頂いちゃって…ホントにありがとうございました今度イベントへ行ったらエプロンワンピ買えるかなぁ~、楽しみにしてます


 さいごに、拍手コメント下さった方へお返事を畳んでおります

K様へ


こんにちは。いつも拍手コメありがとうございます

さくらちゃんの白ワンピはお手製ですが、リカちゃんの黒スカートは連れて帰る際に最初から着ていたお洋服で、既製品のようですこの黒スカート、バルーンがつぶれないようワタが入ってて座りにくいんですよスカートもブラウスもとっても丁寧な作りでしたよ

K様もLF大阪へは行く予定ですか?私も行く予定にしてるんで…またお会いできるの、楽しみにしています
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/114-30784cfe