12/25の記事に拍手を下さった方々、
                              ありがとうございます

 こんばんは。やっと仕事納め…今年は何かバタバタ忙しかったですホント、学校に振り回されっぱなしの1年でした早く任務を解いてくれー(また愚痴ってしまった・汗)

 来年はもちょっとお人形遊びできる時間が増えるといいなぁ~、とうとう年内に届かなくってちょっぴり寂しい…でもオンライン混んでるんだもの、我慢ガマン

 当ブログへ訪問してくださった方々、ありがとうございました来年もきっとまったりペースかと思いますが…時々見に来ていただけたら嬉しいです

 今年一年間に頂戴した拍手・コメントを励みに…来年もマイペースでがんばりたいと思います来年もどうぞよろしくお願いいたします


 最後に、拍手コメント下さった方へお返事を畳んでおります。いつも温かいお言葉ありがとうございます


S様へ

 嬉しいコメントありがとうございますついつい無難に黒で引き締めコーデをしてしまい…自分の普段着とかぶりまくり(笑)お人形さんと持ち主さんって、何気に似てくるような気がします

 アドバイスありがとうございます☆ボンボンのちっさいの、売ってるんですね~、今度行ったら見てみよう可愛いパーツはたくさんあっても、お人形サイズのものを探すのってけっこう難しいですよね。柄生地とかS様のお洋服を見ると「さすが!」っていつも思います


K様へ

 K様もツーテールさくらちゃんお迎えされてましたもんねやっぱりK様のさくらちゃんの方が可愛い気がします~

 ホント、お揃いのお洋服着せて双子ちゃん遊びしてみたいですね♪あっ、うちにはカラチェンさくらちゃんもいるから三つ子ちゃん?うちにも双子ちゃん仕様で飾っているジュディがいますが、お人形さんのお揃い服って着せるとホント可愛いですよね
2012.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/115-96fd0c8c