1/5の記事に拍手を下さった方々、
                            ありがとうございます!

 こんにちは。久々に…キャッスルさんのイベントへ行ってきましたとくに気になったものだけを撮ってきただけなので写真は少ないですが…素敵ブロガー様たちが詳しくレポして下さってるので、さらっとご覧下さいませ

 お正月は終わっちゃいましたが、振袖を着たリカちゃんたち
 今年も振袖縫えずじまいだったので、とっても瞳の保養になりましたリカちゃんはセンターの貫禄アリアリで、文句なしに可愛かったです

画像 711

コピー ~ 画像 712

画像 713

 瞳ヂカラすごい

画像 714

 このアイプリめっちゃ好みショートヘアじゃなかったら絶対買ってた


 ドールショウ-36モデルのコたち。1月20日発売
 マリーン・シーナ・フランソワ・ロザーナ・ジェニーフレンド・シェリー・ジェニー・シオン・サヤカ・サユリ・あやの・みらいの12種。

画像 685

画像 709

 このアイプリ、不思議な色合い…最初パッと見て「何か瞳ヂカラが違う、サヤカらしくないっ!」と思って、あとで写真撮りに行ったら右端にサヤカがめっちゃカン違いしてました。いけない、いけない…そう、このコはみらいちゃん

画像 708

 ありそうでなかったカンジの色合いのアイプリが可愛いあやの可愛い~

画像 707

 文句なしに美しいシオンうっとり…

画像 706

 藍色のような瞳がキレイなサユリびみょ~なラウンド具合の前髪が気になる…。

画像 710

 そしてサヤカ。そうよ、この瞳ヂカラよ、サヤカは

 1月TOGOローラ。ホワイト髪のコ可愛いなぁ~

画像 716
画像 715

画像 697

 1月月間みらい。茶瞳のコは即完だったそうで、気付いた時には緑瞳のコしか残ってなかった。ショックぅぅ…オンラインで買う~。

画像 702
画像 703

 奥にはドレスのお買い得コーナーもありました。半分近くは着物でした。

 あ゛~っ!大阪アベル撮り忘れたミルキーピンクで可愛かったのに…

 今回も真っ先にESCコーナーにすっごい人だかりちょっと出足遅れてなかなか見られなくって、可愛いコ連れて帰れなかった~

 箱入りのコ、今回はナオミがすっごく少なくて…新作の中にもいなかったのでちょっぴり寂しかったです次回に期待。

 年末にけっこうオンラインでお迎えしてしまって…今回はぜったいSPリカちゃんを連れて帰ろうと思ってたので、吟味して一人連れて帰りました

 いつもはドールと小物のみで洋服は買わないんですが、なぜか衝動買いしてしまいました。しかも22㎝用。年末に注文したセールドールと主人からのが年明けにようやく届いたので、ぼちぼち紹介していきますね

画像 717
画像 705

 さいごに、休憩スペースで撮らせていただいた可愛いコたち。左から、やこさんのアツシ君・ぱるさんの美也ちゃん・コウさんのたくみ君。ブランコがステキだったので撮らせていただきましたこれめっちゃ欲しい~アツシ君、日焼けっコでカッコよくって評判でした

 7月にみんぎゃら参加して以来半年ぶりのイベントで、とっても楽しかったですサポスタのお二方、お疲れ様でした会場でお相手してくださった方々、コウさんにはお食事まで連れてって下さって…ありがとうございましたコウさんが連れて帰ったあの○○なお姐さん、どんな格好で登場するか楽しみです~


 さいごに、1/5の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります



Kさまへ

 こんにちは。いつもありがとうございますいやぁ~なかなか新しいモノが縫えず旧作で申し訳ないのですが…小物づくりは楽しいですでも最近の振袖に付属する帯揚げ飾りやバッグはそっくりに再現するのは難しい悩んだ挙げ句ノーマル小物に仕上がっちゃいましたが、けっこう気に入ってます着物は直線部分が多いので、やり出すと案外早く仕上がりますよぜひぜひチャレンジしてみてくださいー
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/117-fa1f9b45