1/16の記事に拍手を下さった方、過去の記事にも
                    拍手を下さった方、ありがとうございます

 インフルエンザ大流行!うちのコは元気だけど昨日から明日まで学級閉鎖でお休み。「給食食べたーい!」って叫んでます平日は静かに過ごしたいのに仕事から帰ったらゲーム音うるさくてたまらん

 イベントからだいぶ経っちゃいましたが、今回イベントでお買い物したのはこちら。  

画像 720

 お城リカちゃん、ようやく初お迎えです茶瞳みらいちゃん買えなくって…SマドモGのお洋服はめっちゃ衝動買いです


 この中の、今日はお人形教室SPリカちゃんを

画像 719

 ぱっつん前髪にちょんまげのシンプルなリカちゃんお人形教室コーナーへ行ったらだいぶ商品が減ったあとだったんですが、可愛いコが残ってました薄いめの茶眉・茶睫毛にピンクベージュのアイプリとリップが素朴で、おとなしめのコです

 この写真をみてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…ワンピースは自作品で、漣さんに贈ったものわたしのドールブックをもとに総裏で手縫いしました。とっても気に入っていただけたようで、嬉しいです

 この柄生地とーっても可愛くって、即買いでしたしかもとっても薄手なので裏つきでもぜんぜんもたつかないドール用の柄生地ってけっこう難しいですねぇ、大柄だとムリだし。

 苦手なくせに珍しくプリーツ畳んでみました。4箇所しかないのにやっぱりめんどくさーい袖はないけどスエードのリボンベルトで冬らしく上品な色合いで、出来上がってみるとなかなか良いじゃないか~自分も納得

 プリーツスカートはきちんとしたカンジがして好き無地かチェック柄にして、白ブラウスinしたらちょっと良いトコの女子高の制服っぽくて可愛いかもん~でもブラウスまで作る気力はないです

画像 721

 かっ、可愛い…。とってもシンプルなコなので、どんなお洋服も着てくれそう

 年末あたりからみらいちゃんやローラがやたら気になり、うちのユリちゃんやマリーンたちがヤキモキしてそうだわいけない、いけない…。とは思うんだけど、バレンタインコレクションのローラがめちゃめちゃ欲しい!ユリちゃんもいるし…まだ時間はあるので、ゆっくり悩んで決めようと思います


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります
P様へ

 こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m会場ではたくさんお話しできてとっても楽しかったです

 ぴゅあにーもボディ、良いですね~♪少女らしさが引き立って、オビツと違って樹脂の質感も良いので、買ってみたくなりましたまた美也ちゃん連れてきてくださいね

 リンク設定ありがとうございます!うちの方でも近いうちに貼っておきますね♪これからもよろしくお願いします
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/118-1ea76b00