2/8の記事に拍手を下さった方、
                           ありがとうございます

 LC大阪もドルミスもすっかり終わっちゃったけど…LC大阪でお迎えしたもぅ一人をご紹介

画像 728

 昨年の大宮ローラCC30ローラと髪色髪型おもっきりカブっちゃったけど、アイプリが可愛かったので衝動でお迎えしました先日のオフ会に連れてったコです。

画像 727

 オフ会のためにおウチにあったピンクのサテン地でヘッドドレスを作ってあげました100均のお花レースを切って、ビーズとスワロで飾り付けグログランリボンは近所の手芸店で1巻300円だったんですお買い得~このドレスは半袖だけど、長袖のドレスにはおっきなつばのボンネットを作ってみようかな

画像 729

 控え目ベージュリップオープンマウス、可愛いなぁCC30はパープル系のアイプリでキリっとしたカンジだけど、このコはちょっと柔らかいカンジ。キレイな水色です

 連休中にようやく裁縫道具や布地・ドールを整理しました年末年始に散財したら、ドールスタンドがえらく増えてジャマにでもいるものだから早く片づけなきゃぜんぶ片付いたら可愛い針山作るんだー

 ドールのお迎えは2体だけだったので、残りの戦利品のドレスは年末年始にお迎えしたコと一緒に追々紹介しようと思います片付けもぅ少し頑張りまーす
2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/121-de2a3c25