こんばんは。今日はバレンタインデーうちの男子どもは甘党なので強制的にチョコ買わされます息子にさっきあげたら喜んでさっそくオヤツ箱にしまいこんでました主人にも一応買ってたからあげようと思ったら、帰宅後ごはんも食べずに打ちっぱなしに出掛けてったオイオイ…早く帰ってこないと食べちゃうぞ

 先日ようやくバレンタインドレスが届きました実はバレンタインドレス、初めて買いましたホントは一昨年のバレンタインドレスも欲しかったんだけど…今ごろになって後悔やっぱり自分で作ったのよりステキだわ~(当たり前だろ)

 こないだで「行列の~」を見てたらエビちゃんの妹が出てて…一卵性双生児だから激似でめっちゃソックリで可愛かった

 エビちゃん姉妹見てたら双子ちっくな写真を撮ってみたくなって…久々にユリーシア登場

画像 730

 以前にも紹介したコたち。縦ロールのコはは昨年8月TOGOさん、もぅひとりは茶箱ユリーシア。スタンダードな水色のアイプリが可愛い仲良く手繋いでみた

 ブラウスを着せずにワンピだけ着せたらちょっとゆるゆる…ちゃんと計算して作られてるんですね、ブラウス着せたらちゃんとフィットした

画像 731

 縦ロールのコがお姉さん、ってカンジかなぁ

画像 732

 つかまっちゃった…

画像 733

 ソックス厚手だから靴によっては履けないものも。あっ、タイツ履かせてあげればよかったな。ごめんね

画像 735

 どっちも大好きだけど、写真でみるとなぜか茶箱さんの方が愛らしく見えるのはなぜ?ホントはどっちも可愛いんだよぉ

 このドレス、どの色買おうかちょっと悩みました白は絶対買うって決めていて、もぅひとつを黒かピンクと悩んで…結局無難に黒買っちゃったもし赤があったら間違いなく赤と黒買ってたわ、きっとなぜかほわほわ~んとした色は避けちゃうんだよねぇ、可愛いのに。自分の服と一緒じゃん

 会場で買えなかったらイヤだから早々とオンラインで注文したけど、こないだのドルミス会場でたくさんあったから会場で柄見ながら買いたかったなぁ~。ま、お人形さんが着ればどれも可愛く見えるから良いんだけどね

 こうやって見るとやっぱりユリちゃん可愛いなぁ←親バカ。

 双子ちゃん撮影楽しかったので、また違うコでやってみようかな
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/122-d8ac3581