2/14の記事に拍手ありがとうございました!

 こんにちは。今日は小学校最後の参観へ行ってきました将来の夢をベースに10年後の自分はこんな大人になりたい!っていう思いを1人1分で発表してくれました

 こんなご時世でも具体的な夢を持ってることに偉いなぁ~って感心しましたよ女子は保育士・男子はスポーツ選手が多かったかな。中には趣味が高じてバンダイに就職したいとかトヨタに就職したいとか、韓流スターに関われるお仕事とか、料理人になってお店持って芸能人の常連客で賑わう有名店にしたいとか…個性豊かで面白かったですみんな頑張れー

 前回のユリちゃん撮影が楽しかったのとバレンタインドレスが可愛くてとっても気に入ったので、今度はローラで撮影してみました

画像 739

 モデルはこのふたり。以前紹介した大宮ローラと、主人に買ってもらったCC30ローラ。CC30は葡萄色のアイプリがキレイで可愛いです。茶髪で注文したばっかりに大宮ローラとかぶってしまって大宮ローラはアイプリに一目惚れで衝動買いですバレンタインローラをどうしようか悩み中です

画像 740

 靴はきかえてみましたブーツよりこっちの方が好みかも。

画像 743

画像 737

画像 742

 CCさん、よそ見しちゃってた

画像 738

画像 741

 最後はアップで。いやぁ~マジ可愛いロングカーリーヘアはお手軽に華やかに見えるしアンティークドレスも似合うので好き

 こういうふうに色チでお洋服作ると可愛いのは分かってるんだけど、同じカタチのを複数作る気力ないんだよね1着作ったら完全燃焼しちゃう、みたいな。ダメダメなズボラ主婦丸出しだわ(汗)そうだ、こないだ100円ショップでフェルト色々買ったんだった。フェルトなら色チで2着作っても楽チンかなぁ~なんて。作るの好きなんだけど、元々めんどくさがりでして気が向いたらちゃんと作るさ~

 当分このドレスをいろんなコに着せて遊んでしまいそうです

さいごに拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。
P様へ

こんにちは。よそ様のブログへお邪魔すると、あちこちでバレンタインドレスが見られますね♪みんなホント可愛い双子ちゃん仕様にすると可愛さ倍増ってカンジですよね

P様の着ぐるみさん、可愛いですね個人的にまっくろなウサギさんとか欲しいわ~(笑)ウサギの次は何かしら?ってちょっと期待してたりもします
2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/123-43be0baf