2/19の記事に拍手ありがとうございました!

 こんにちは。昨日・今日と暖かいですね~もぅ花粉が…今日は私も院長先生も鼻ズルズルでしたしばらくはマスクが手放せなくなるかもです

 先日の日曜日はちまちま工作ボンドが乾いてようやく完成しました

画像 744

 雑貨店で見つけたジャムの空きビン。こういうちっこいビンってなかなか見つからなくって…マチ針がちょうど入る大きさです。このビンのフタに針山を作って貼り付けて、少しデコってみました

画像 745

 きっかけはあかりさんがお教室に持ってきていた2つの素敵な針山針類がたくさんしまえる上にコンパクトで…いいなぁ~って思ってたら本屋さんで作り方書いた本を見かけたので、作り方頭に叩き込んで帰ってきた(本買えよ)だって他に作りたいの載ってなかったんだもんまねっこさせていただきました~

 フタのチェック柄が針山の柄と合わなかったので、100円ショップのレーステープでフチをデコってみたらけっこう可愛くなって以前は100円丸出しのダサい針山使ってたんで、これからはどんどん愛用していこうと思います


 最後に前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。いつもありがとうございます
Pさんへ

 こんにちは。いつもありがとうございますPさんの双子ちゃんファッションショーも可愛かったです
 お洋服がオソロであんなにあるのも羨ましい!私はめんどくさがりなんでなかなか自作お洋服が増えないんですよ
 また可愛い色チのお洋服が買えたら(縫えたら)また双子ちゃんやってみようと思います
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/124-131d0da0