--.--.-- / Top↑
          4/11の記事に拍手ありがとうございます

─実に面白い。

キタきたキターッ!湯川先生が帰ってきたいつかまたドラマやると思ってました最近は湯川先生とJK役の米倉涼子に釘付けあの制服着たい…平日の楽しみが増えました


で、本題。ブログ「ちっさいもん好き」のYOUKAさんとリンクさせていただきました

ちくちくもヘアリメイクもとってもお上手で、美人なお嬢さんと素敵なお花がいっぱいとくにシオンは極嬢です美しすぎー自作のドレスもとっても上品で素敵なんです!リンク欄よりぜひどうぞ!!


今日の折込広告にこんなのが載ってました

画像 763

またまたキターッ!これ、めっちゃ待ってたんですよ雑誌連載からもぅ40年も経つんですね。もちろん、生まれる前の事ですがGWの予定、決まり

ニコニコ広告眺めてたら、横から息子が「俺も行きたい」と。え゛ーっ、何で?って聞いたら「梅田阪急界隈にはレアな電波人間がいっぱいいるらしい」って。3DSの話かよゆっくり観られないので多分連れて行きません
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/127-5274dce8
