2/19.4/11.4/18の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは家庭訪問も無事に終わり、ほっと一息日曜日は寒くって一歩も外へ出ずにひとりで遊んでました

 ちまちま買い貯めてたタカトミ製の単品お洋服やっと出して遊びました

画像 765

 ほかにもリカちゃんの箱入りの洋服セットもいくつか買ってあるんですが、とりあえずこのアイテムを使ってちょこっと遊んでみました

画像 768

 モデルは月間みらいちゃん。茶瞳のコです

 トップスとボトムス、どっちも春らしくて可愛い靴は昨年リペイントしたブーティーせっかくリペしたからもちょっと活用したい

画像 767

 ボーダーシャツはリカちゃんのだけど、伸縮性のある生地なんでジェニーにもぴったり「プリティーリズム」とのコラボ商品です。ボトムは黒を持っていきがちだけど、春らしく軽いオフ白で写真にある黒のショーパンも履かせたのに、写真撮るの忘れた

画像 769

 インナーはバレンタインドレスのもの。このフェイクレザーのヤツ、上下別々になるのかと勘違いしてて、開封したら前後の中央だけ中途半端に縫いつなげてあって…どうしても気に入らなかったいちばん気に入って買ったのに…

 チェック柄のミニスカが可愛かったので、ポーズを変えてちょっと撮ってみた


                フラ○ングゲット!

画像 770

                会いたかった~Yes!君に~

画像 771

画像 772

 モデルはセブンイレブン星澤奈々子ちゃん星澤奈々子は復活しないのよね…着物ロリータのコがもぅ1体ほしい…

 GWよりも5月下旬に発売予定のジェニーウェアシリーズが楽しみですウェイトレス風ワンピやネクタイつきシャツ…A○Bの衣装が好きなんで、制服っぽいものはどんどん増えちゃいます

 さっきのフェイクレザーのお洋服は、上下別々でコーデできるよう分解してみようと思います奈々子ちゃんが手にしてるマイクも1本しか持ってないんですよね~、マイク数本買ってアイドルごっことかしたいわぁ~



2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/128-1e8376a8