--.--.-- / Top↑
          4/25・5/9の記事に拍手ありがとうございます

 こんにちは。今週は週明けから暑いですね~冬場はホントにヒマだったのが最近忙しくなってきたやっぱり仕事は忙しい方が良いです

 GW中5/3は仕事だったんですが、予定より早く終わったうえ息子はじぃちゃんばぁちゃんと出掛けてたので、午後から主人と日本橋へ

 アゾンへ行ったら、店の片隅にキヨちゃんを発見主人が嬉しそうに見てましたオーメダルを片手にオフィスチェアーに鎮座しておりましたキヨちゃんって言っても仮面ライダー好きの人しか分かんないですよねぇオビツボディにヘッド乗せて白衣着せたらキヨちゃんになります

 ちょっと前にあるサイトで見つけた「モンスター・ハイ」のドールも置いてありましたかなり派手なんですが個性的で可愛いお洋服を着てるので気になってたんですが、やっぱりジェニーよりもはるかにボディが細いカフェのセットとかも可愛いんだけど…ジェニーでは遊べなさそうなのでスルーしました焦ってオクで買わなくてよかった~

 数件見てまわって、最後にスーパーキッズランドへ行ったら…ジェニーのコーナーが撤去されてた。しくしく…残ってたのは水色のロリワンピを着たラブジェニさん1体と単品ドレスが数点のみでした。

 2階の奥にあるプーリップのコーナーへ行ったら…アゾンのお洋服が半額になってたので衝動買いもっといっぱいあったのかなぁ、とりあえず気に入ったものを数点買ってみました

画像 780

 黒のシフォンブラウス2点とミニスカとワンピ主婦は半額シールに弱いのよぉ~

 ボディの互換性とかイマイチ分かってないくせに買ってしまって…でもギリギリ着られた

 この4点と以前きせかえあそびで使用したタカトミ製の単品服を組み合わせてあそんでみました

画像 788

 前回「気に入らな~い」と言ってたフェイクレザーの服を上下バラして使用。これ、縫製もちょっと何とかならないかなぁ~、ま、金額的に仕方ないよね

 モデルはセブンイレブン星澤奈々子ちゃん髪がボサボサで広がっちゃってたんでミストで一時的に落ち着かせてます

画像 792

 マリーンのような上品なお顔も好きだけど、派手可愛なギャル系のコも好き

画像 796

 こないだのとポーズが被ってしまったサヤカのインナーはバレンタインドレスのもの、奈々子ちゃんのは随分前にどこかの露店で買った掘り出し物のメイド服のブラウス。アゾン製ですアゾンの洋服はホント良くできてると思う、フリルのギャザーの寄せ具合とかカンペキそしてシルエットがキレイです

画像 798

 アップで。どっちも可愛い

画像 789

 会場で壇○と言われたサヤカ。大人コーデでしっとり美人

画像 787

 「お待たせーっ!」なカンジで撮ってみました女子会?それともデート?

画像 793

 上も下もフリフリでこのミニスカ、スカート丈がカンペキ可愛すぎ…

画像 795

 男子的目線で靴を履き直してるみたいなカンジで撮ったんですが…なにげに可愛い

画像 794

 最後はアップで広がるとボサボサなボブカットってカンジなので、頭の丸みと首のカーブに沿うようなショートヘアにしたら可愛いんじゃないかなぁ?今月の月間サユリみたいな。自分でカットする勇気ないんで当分はこのままで

 ムリなんだろうけど、星澤奈々子ちゃんの再販を熱望してます


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。いつもありがとうございます

 
P様へ

 こんにちは。やっぱり!そちらにもいたんですね、フチ子さんこないだゲーセンでクレーンゲーム機に黄色い制服(!?)を着たフチ子さんがいっぱいいましたよたしか、青いビキニのコがシクレなんですよねぇ?

 主人曰く、ぶらさがりフチ子さんは丸見えだからげんなりするそうですオッサン心理も人それぞれですね(笑)
2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/130-9e03a490
