5/17の記事に拍手ありがとうございました!

 こんにちは。いやぁ~暑かったけど楽しかった~会場でいつもお相手して下さる方、今回初めてお会いしてお相手して下さった方、ありがとうございましたあまりにも嬉しすぎて舞い上がっちゃって、帰ったらお話の内容あんまり思い出せない始末ホントに嬉しかったんだ…可愛いお嬢さんをたくさん見せていただいて、お腹いっぱいの一日でした

 今回はお買い物もそっちのけで色んな方とたくさんお話させていただきました展示物はあちこちのイベントレポでも紹介されていたドールトランクや復刻版のリカちゃんいづみちゃん、20周年記念リカちゃんとLC京都エリーさんや月間サユリなどなど…発売延期になっているキャスコレの展示を期待してたんですが来てなくってちょっぴり残念箱入り娘の月間マリーちゃんも実物見てから買おうかなぁ~と思ってたんですが、来てなかった様子。ESCも今回は少なめで、月間サユリさんは開場早々売り切れてました。

 そんなこんなで、展示物やみんぎゃら様のお写真は素敵ブロガー様の方でご覧ください(他人任せでごめんなさい)みんなで帰ろうとしてた時に「あ゛っ!」と写真撮り忘れに気付いたのでした

 いつもお相手して下さる方々のお嬢さんの写真から。

画像 804 J

 ぱるさんちの美也ちゃんと20周年記念リカちゃん。正統派メイド服での来場です

 美也ちゃんが手にしているバッグと箱入りドールのミニチュア、私も頂いちゃいましたすっごい良くできてるのありがとうございましたー

画像 806

 お靴履いてないのがちょっと気になったけど…可愛いから良いの

画像 803

 ロリ美也ちゃん漣さんお手製の着ぐるみ着て嬉しそうたしかガッチャマンごっこしてはったようなガッチャマン知ってるけど、あんまり記憶になくてタツノコプロの作品ではドロンジョ様がめっちゃ好き

画像 807

 可愛いリカちゃんたち。右端の白ドレスのコはかがみさんの、あとの3人はオシャレ女子やこさんの。かがみんさんのリカちゃんが着てるドレスはダイソーのエリーちゃん人形のドレスなんですって!靴もドレスもぴったりだし、言われるまで100均だなんて気付かなかった

 持ち主がオシャレだとおにんぎょさんもオシャレ会場内は女性が大半なのでついファッションチェックしちゃいますそして「自分ももっと頑張るのよ」と言いきかせる(笑)

画像 830

 ぱるさんがいつも連れてきてるーって言ってたので、うちの主人のフチ子さんも連れてった「コップのフチ子さん」っていうだけあって、ちゃーんとフチに座ってくれるんですよ

 最近の主人は夕食後にニコニコしながら自分の部屋からフチ子を連れてきてウイスキー飲んでるんだけど…なんかキモい

画像 831

 やこさんのポージングで素敵に決まってる理伙様&美也ちゃんん~いいなぁ

 次回はみんあたブース様の写真を紹介したいと思ってます。

 最後に、拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります
P様へ

こんにちは。いつもありがとうございますフチ子さん、なかなか面白いですねぇ~男性目線で作っているのか、あの丸見えポーズはどうなんでしょ?フチ子さん、無防備すぎてキケンだわ~私にはフチ子さんがスッゴイ田舎の町工場の事務員さんに見えて仕方ないです
2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/131-f2865f55