5/28の記事に拍手ありがとうございます

 こんにちは。随分前のB様の記事にも拍手いただき…ありがとうございます!

 イベントの翌日は歩き疲れで左足首が…でも大丈夫、先生のテーピングで翌々日には治った!いつ故障してもすぐ診てもらえるからホント助かる~先生いつもありがとう

 連日イベントレポ拝見してます今回は色々撮り忘れたので、みなさんのブログとっても参考になります。ありがとうございますー

 というわけで今回はみんあたブースへお邪魔して撮影したものを

画像 808

 売り子さんなエリーさん。エリーさんが手にしているマカロンバッグの色チを頂いてきました作り方を伝授していただいたので、時間のある時に作ってみたいと思います

 ゴージャスドレスの似合うエリーさん、ゴージャスなカーリーヘアもとってもお似合いですもふもふ大好き

画像 809

 すっ、ステキーカッコ良すぎるぅぅーこんなカッコイイ車に乗せてくれるステキなオジ様募集中(うちの主人はトラックしか似合わないので

 エリーさんのスリットからのぞく美脚がたまらない(オッサン目線でゴメンなさい)

画像 810

 パーティー仕様なお嬢さんたちアヤさん貫禄あるわぁ~結婚式の2次会なカンジで華やかでした~

画像 812

 小物も凝っていてとってもステキでした!

画像 814

 きゃぁぁーまりぞうさんだ旦那様が見てみたいです

 男子ドールが横にいるとサマになりますよねぇうちの主人も結婚式の時は私のドレスに合わせて真っ白なタキシード&胸元に同じ赤い薔薇を…でもでも主人こんなに足長くないしスギちゃん系だし、とにかくドールからかけ離れ過ぎなオッサンなので、主人ドールは作る気しなかったんです

画像 815

 こちらはクラシカルなカンジの可愛いカップルもふもふ男子はおにんぎょさんならでは、なカンジで可愛いです

画像 820

 アンティークドールなカンジのお嬢さんたち。どのドレスも凝っていて上品で素敵うちにミルフィーユいないので、誘惑に負けちゃいそうなくらい可愛かったです

画像 819 J

 あかりさん見て見てぇぇー清楚なnewジェニーさんだ

画像 811

 ジュディがめっちゃ可愛くて、かがみんさんとガン見してましたうしろにちょこんといるプルルンちゃんも可愛い

 ranhuaさんのキサラとルイーズがいない!ブースにお邪魔した時は外出されてたとかでお会いできず…撮りそこねてしまいましたいつかお会いできますように…

画像 817

 ちっちゃなカップル童話のワンシーンみたいで可愛かったです何話してるんだろ?可愛いなぁ~

画像 813

 わたるくん、モテモテ

画像 827

 ユリちゃん混ぜてもらったけど…めっちゃ地味ラブジェニさんとジェシカがキュートすぎてユリちゃん浮いちゃってますジェシカのヘア、ティアラのうしろが盛り髪でゴージャスでしたキャバドレめっちゃ似合いそう

画像 826

 かがみんさんのみほちゃんと一緒にお邪魔してきましたかがみんさんちのちっさいお嬢さんはどのコもほんわか可愛いです今度はぜひきらちゃん連れてきてください!

 ユリちゃんは面食いなので、どのカップルの男子にも興味津々です何かたくらんでる感が…好奇心旺盛なのは持ち主似です(笑)

画像 822

 美也ちゃん参上!実はユリちゃんが来る前は美也ちゃんがいたんです。美也ちゃん押しのけて強引にユリちゃん置いちゃって…ぱるさんごめんなさい

画像 828

 理伙様…欲しいダメダメ、美也ちゃんのだもの

画像 825

 こうやってドールたちが集まるとやっぱり可愛いし楽しいですよねいろんな方々のドールをたくさん見せていただけて、行って良かったなぁ~と帰ってから改めて思いました今回初めてお会いしてお話しさせていただいた方には緊張のあまり舞い上がって失礼な事を言ってしまったかも帰ったら何喋ったかうろ覚えで…この場を借りてお詫びいたしますm(__)mでもね、ホント楽しかった…またの機会にお会いできた際は懲りずにお相手していただけると嬉しいですお相手してくださった方々、本当にありがとうございました

 今回のイベントでは家族連れの方がけっこういらっしゃったようななりきりドレスを着てはしゃいでいる女のコたちが印象的でしたリカちゃんって、本来は子供向けのドールですもんねうちは息子だからムリですが…女のコにはアイカツやプリキュアもいいけど、もっともっとおにんぎょ遊びしてほしいなよく行くお店がとうとうジェニーコーナー撤去しちゃったので、最近特にそう思っちゃいます。リカちゃん(とくにジェニー)のファンがもっと増えますように…

 次回は今回のイベントでお迎えしたコを紹介しようと思いますといってもお買い物そっちのけだったので(社長さんごめんなさい!)1体+小物数点だけなんですけどねだいぶ前に買ってまだ未開封のお洋服がいくつかあるので、着せてみようと思ってます

 最後に…拍手コメント下さった方へ、お返事をたたんでおります





Y様へ

こちらで初めまして☆お越しいただき、ありがとうございます

会場ではお相手していただき、ありがとうございましたブログへは時々お邪魔させていただいてましたどのコも弾けててホント可愛いですねY様が不在の時にパシャパシャ撮ってしまってすみませんm(__)mうちの地味~なユリちゃんも、Y様のお嬢さんを参考に可愛く撮れるよう頑張りたいと思います

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/132-a9d7b923