5/31・4/25の記事に拍手ありがとうございます

 いやぁ~暑いですねでも日没後は窓から入る風が涼しく、まだクーラーいらずで助かります

 このたび先日のLC京都で御縁があり、矢島雪乃様のブログ「Favorite item」とリンクさせていただきました

 もう皆さんご存知ですよね?とびきりキュートなポーズのお嬢さんがいーっぱいわたしもローラを双子ちっくに撮影してからはけっこうポージング楽しみながら撮ったりしてます

 あっ、こないだお話しそびれた!わたしも翼クン大好きですこれからもよろしくお願いいたします


 さいごに、前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります
P様へ

 こんにちは。いつもコメントありがとうございます

 いやぁ~全然だらしなくなんかないですよ!わたしは「ちょいワル」なカンジの男子も好きなんでリアル男子のロン毛は好きじゃないけど、ドールだとなぜかOK!さらなる活躍を期待してます

 フチ子さん、やっぱり野暮いですかピンク服だったらもちょっと可愛さUPしそうなのにだけど野暮いのがフチ子さんですよね
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/133-04704863