--.--.-- / Top↑
            6/5の記事に拍手ありがとうございます

 こんばんは。ん~涼しい主人は夕食後打ちっぱなしに出掛け、息子は就寝…静かだし一人だし落ち着く~

 イベントから1週間以上経っちゃいましたが…お買物&いただきものを

画像 832

 スタンダードリカちゃんと靴数足にまりぞうさんドレスを購入最近好みの27㎝のコがぜんぜんいなくって…サヤカも手に持ってたんですが、昨年もふもふカーリーさんばっかりお迎えしてたので。

 色髪はまず買わないんですが、他のピンク髪より毛質ツヤツヤ&控え目リップが可愛くて衝動買い新作のシルバー靴はお値段を見てびっくり「STリカちゃんより高価やん」とか大阪のおばちゃん的な考えが先走ってしまい、「んじゃ自分でくり抜いてみようか」とか無謀な事も考えてみたり。とりあえず黒のブーツはすでに1足持ってるので、時間のある時にやってみようかと多分失敗すると思うけど

画像 833

 こちらはぱるさんからのいただきものロベリアと美也ちゃんをいただきましたどうやって遊ぼうかなぁ…悩み中ぱるさん、ありがとうございました

画像 835

 つやっつやのピンク髪このコは後日タカトミ製のお洋服を着せて遊ぼうと思ってます


 まりぞうさんからいただいたドレス&マカロンバッグ。27㎝用に作られているのですが、試しに22㎝のコに着せてみたら可愛かったので撮ってみました

画像 836

 身頃が少し長いので、臨時に胸元を1㎝ほど内側に折り込んだら良いカンジに小さいお嬢さんに着せるとスカート丈が長めで上品なよそいきワンピに

画像 834

 デニムのボレロでカジュアルに

画像 838

 ストールとか羽織ったらパーティ仕様になるかもとガサゴソ探してたら長~いレースが出てきた

 親戚の叔母さんが結婚式で羽織ってたストールの巻き方とユリちゃんに着せて持ってったドレスをヒントに結んでみたら、けっこう可愛くなったよリボン大好き

画像 837

 デカイです(笑)肩に羽織ったものを脇の下をくぐらせて背中で結んであります。ホントは適度な長さに切ってボレロ縫ってあげたかったんだけど上手くいかず…ズボラしてゴメンなさい

 今度は27㎝のお姉さんに着せてみようと思いますまりぞうさん、ありがとうございました
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/134-1ce8d021
