6/6の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは。ひぇぇ~昨夜からいきなり暑い我慢できずにとうとうクーラーonしちゃった

 前回紹介したまりぞうさんドレス、今度は27㎝のコに着せてみました

画像 840

 モデルは昨年のTOGOユリーシアこめかみと頬にチークの入った華やかなお顔で、とってもお気に入りです

 前回は羽織りモノをプラスしたけど、今回はあえてなしにしてアクセで顔まわりを華やかに

画像 841

 最初に撮ったボツ写真もショーケースの中段だから顔が暗くなっちゃったお気に入りのオスカル様と一緒に

 この靴はノーマルボディだと立たせづらいけど形がキレイなのでお気に入りベージュとかも出ないかなぁ…。

画像 839

 全身写真パニエを入れなくてもふんわりまぁるいシルエットで可愛い上品な膝丈でとってもエレガント

 オビツボディはちゃんとバッグも可愛く持たせる事ができるので嬉しい

 これから夏にかけてリゾートワンピとしても使えそう大事にします


 最後に…前回の記事へ拍手コメント下さったかたへ、お返事をたたんでおります
Y様へ

 こんにちは。こちらこそ早々にご紹介していただき、ありがとうございました

 ピンクもあったんですね、Y様のエリーさんにとってもお似合いで可愛かったです

 私もあの靴会場で見つけて一度はバッグに入れたんですが、あとでお値段を見て「ひぇぇー!」ってなっちゃってストラップ部のくり抜き分のコストが上乗せされてるの?ってふと思っちゃいました当然私も買えず、大阪のおばちゃん的発想で「こっちの方がお得やん♪」と代わりお人形教室リカちゃんを買って帰りました(笑)
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/135-03507b03