6/13の記事に拍手ありがとうございます♪

 台風の影響でさっぶ~い今日で学校の定期テストが終了、テスト結果を見てさらに寒くなりませんように…

画像 842

 先月のLC京都でお迎えしたピンク髪のリカちゃんで遊んでみました♪

 使用したのはこの衣装。

画像 843

 アーケードゲーム「プリティーリズム」とコラボのスケート衣装実は息子がまだ小学生でバトリオやモンバトにはまってゲーセン通いしてた頃、ヒマつぶしに私もちっさいコに混じってこのゲームもやってました今は「アイカツ」に押されて人気低迷気味だけど、出てくる衣装がとーっても可愛いんですよ

画像 844

 これね、スケート靴がとっても良くできてる上に可愛いんですちっちゃな黒リボンがポイントリボンは左右対称に塗装されていて、ブカブカなブーツとは全然違って筒周りもジャストフィットでシルエットもキレイこれと同じ要領でカッコ良いブーツ色々作ってくれないかなぁ

 最初はフル装備で撮ってみましたでもカチューシャの黒がドレスに合わない気がしたのであとで外しちゃった。

画像 846

 フィギュアスケートといえば真央ちゃんが人気だけど…私は安藤美姫と高橋大輔が好き

 みきてぃの画像を参考に、色々撮ってみました

画像 845

画像 850

画像 848

画像 849

画像 852

 Finish!

画像 851

最後はアップでやっぱりリカちゃんって可愛いですねイベントでお買物バッグにいっぱい詰めてる人の気持ちが今頃になってわかったようなそのうちユリちゃんより保有数増えたりして

 手足をめいっぱい動かすので、ポージングの際に何回も手足が外れちゃった実際のアスリートの方たちはとってもしなやかな動きをするので、可動ボディでも限界がありますね。なかなか遊びがいがありました


 最後に前回の記事へ拍手コメント下さった方へ、お返事を畳んでおります



K様へ

 こんばんは。いつも拍手コメントありがとうございます

 ユリちゃんが腰掛けてるのは…ハート型のオルゴールですちょうど高さが良かったのと、猫足でアンティークなデザインだったので似合うかなぁと。妹の北海道オルゴール館のお土産ですちゃんとしたドール用の椅子買ってあげないといけませんね


Y様へ

 またまたコメントありがとうございますユリちゃんは水色のアイプリが定番っぽいカンジですが、水色はちょっと飽きちゃって私のこのユリちゃんのアイプリは合わせやすくてお気に入りなんです

 Y様のオーダー嬢はどのコも華やかで素敵見るたびに妄想が広がっちゃいます

 今度お会いできた時はアイドルの話とかもしてみたいですありがとうございました


D様へ

 こちらで初めまして☆お越しいただき、ありがとうございます私も少し前に足跡を辿ってD様のブログへお邪魔させていただきました姫カットあやのが超カワイイまた色んなお嬢さんのお披露目楽しみにしています
2013.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/136-500ee901