--.--.-- / Top↑
          9/10の記事に拍手ありがとうございます

 うわぁぁーっ!急に雨が降ってきたさっきまでほとんど降ってなかったのに…

 朝7時半くらいだったかなぁ、主人の声で目が覚めてベランダへ出てみたら、西の空にキレイな虹がこんなにちゃんと見られる事がなかなかないので撮ってみました

画像 869

 写真では分からないですが、ちょうど虹のアーチの左端のあたりにハルカスが見えるんですよもちょっと空いてきたら行ってみたいな


 前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…。
K様へ

 こんにちは。あと2週間ですね~、とっても楽しみですせっかくの機会だし、きっとみんな持参されると思うので、K様んちの小さいお嬢さんも可愛いコ揃いなのでぜひぜひ!見たいです

 久しぶりにお会いできるの楽しみにしています…


P様

 こんにちは。2枚と記載されていたのでてっきり私のだけと思ったらみんなそうだったんですね

 私も当日持ってくおにんぎょさんも洋服も悩み中です(汗)みんな洋服難民なので何か作ってあげようかなぁ…あの黒髪美人ドールにお会いできるの楽しみにしています
2013.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/141-b7e0ed77
