9/15の記事に拍手ありがとうございます

 10月になったのに日中は夏のような暑さ…今年の秋も短そうですねぇ

 先日梅田で行われた謝恩会へ、私も参加してきました昼過ぎまで仕事してたんで、バタバタして遅刻寸前ギリギリ間に合ったけど、会場入りしたらすっごいたくさんいらしていて、皆さんすでに飲んでました~

 近藤社長の挨拶から始まって2時間、あっという間で…食い意地張ってたらデザイナーさんとお話する機会を逃してしまったデザイナーさんのポッケにいたショートヘアのマリアちゃんが可愛かった~(もちろん写真も撮り損ねた・泣)

画像 875

画像 870

 会場はけっこう混雑ぎみで照明も暗めだったのでぜんぜんキレイに撮れなかったんですが、雰囲気だけでも伝われば…。

 みなさんのドール写真を載せておきます謝恩会なだけあって、おにんぎょさんもみんな気合いが入ってましたよ多分うちのきらちゃんがいちばん地味だった気がします

 写真が多いです。興味のある方は続きからどうぞ。


画像 893
画像 892
画像 891
画像 897
画像 889
画像 888
画像 887
画像 894
画像 886
画像 890
画像 884
画像 883
画像 882
画像 885
画像 877
画像 876
画像 880
画像 879
画像 872
画像 871
画像 874
画像 873
画像 881

 ざっくり載せさせていただきました(すみません、下手くそで…)あっ、あとこのコ。

画像 898

 ビンゴ大会中ご主人様のお荷物番をしていた着ぐるみちゃん当日昼間暑かったので…早く涼しくなるといいね


 二次会へも参加してきましたよ半数近くが初めてお会いする方で、ちょっと緊張しちゃいました謝恩会でけっこう食べたので、おいしそうだったのに二次会での食事がほとんど食べられず…ごめんなさい

画像 899

 いつものオフ会のように楽しく過ごさせていただきましたお相手してくださった方々、ありがとうございましたまたイベント等でお会いできますように

 ブレブレな写真ばっかりで見づらくて申し訳ないですm(__)mホントは会場に復刻さんの新作ドレスや復刻さんクリスマスエディションの展示もあったんですが、ガンガンの逆光で撮れませんでした翌日のLC神戸でも展示があったようなので、素敵ブロガー様の神戸レポでご覧いただければと(他人任せですみません)せっかくワンピ縫ったし、きらちゃんもう一回おうちで撮り直そ~。ぱるさんから頂いた素敵小物と一緒にぱるさんありがとうございました


 さいごに…リトファ社員のみなさん・いつもサポスタで頑張ってくれているお二人、ありがとうございました!これからもたーっくさんの方にリカジェニさんが愛され続けますように
2013.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/142-68f96061