LC京都 行ってきました♪ ①

           10/24の記事に拍手ありがとうございました!!

 当日まで天気予報とにらめっこ…でも何とか雨もあがったので行ってきましたよ、京都3月のLC京都以来、半年ぶりのイベント。楽しみにしてました~

 相変わらず写真撮影下手くそですが、少しでも参考になれば…と。写真多めですが、興味のある方はどうぞ見てってくださいー


画像 959
画像 958

 入口はいってすぐのところに小野町の観光案内パンフがずらり制服姿のリカちゃんがお出迎え

 そのそばには新作&展示コーナーが。とりあえず新作を中心に紹介しますね。


 11月S/月間ドール いづみちゃん ×2種
 
画像 948

 12月S/月間ドール みほちゃん ×2種

画像 947

 みほちゃん可愛いまた小さいコ増やしちゃいそう…


 11月月間 カオリちゃん ×3種

画像 946

 散々悩んだあげく、置いてきちゃいました


 12月月間 ジュリア ×3種

画像 945

 11月TOGO オリーブ

画像 943

 めちゃピンボケでごめんなさい…


 12月TOGO リナ

画像 944

 ヘアスタイルは華やかなのにとっても落ち着いて見える気品漂います…


 そして私のいちばんお目当てのコ、LC京都ユリーシア

画像 939

 でも諸事情で商品は来てなかったんです(ショックぅぅ…)精算時に予約してきましたうちでは緑瞳のコは初お迎えなんです届くの楽しみ~


 LC高松 スージー 11月17日(日)開催のLC高松にて発売。
画像 940

 このコもめっちゃ欲しいです


 LC大宮 ミルフィーユ 12月8日(日)開催のLC大宮にて発売。

画像 941

 キャーキャー言ってるの、わたしだけ?めっちゃ可愛いかった~髪色とアイプリが絶妙このヘッドでオーダーしたいと思ったくらい


 LC札幌 シェリー 12月15日(日)開催のLC札幌にて発売。

画像 942

 とりあえず今日はここまで。


 最後に…前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります。いつもありがとうございます

K様へ

 こんにちは。このワンピ、そんな複雑じゃないですよ。身頃の切り替えもないし売り物用でもなく自分遊び用なので縫い目もざっくりだし、ウラなんてとてもじゃないけど見せられないです練習用というか何というか…大雑把なO型なんで、とりあえず表がそこそこ見栄え良くできたらOKとしてます←ズボラですみませんm(__)m

 いいんです、いいんです…縫う順序とかが学習できれば。またお教室で一緒にがんばりましょうね

コメント

§

う〜ん、かわいい子がわんさかですね。ミルフィーユは、私だったらその場で何も考えず即買いしちゃいそうです。次の報告楽しみにしています。

§

>ぱぴーママさん

こんにちは。可愛いでしょ~♪久々にお教室ドレスモデルとしてマリーン欲しいなぁ~とも思ってたんですが、誰かがお買い上げされたあとみたいでお迎えできず(^_^;)あれこれ眺めてるとみんな欲しくなっちゃいますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR