11/5の記事に拍手ありがとうございます

 こんばんは。では昨日の続きを

 復刻さんとリカちゃんの展示写真をサクッと。復刻さんのお洋服可愛いなぁ~

 復刻さんのクリスマスエディション。もふもふエプロンが可愛い

画像 937

 カジュアルからドレスまで、どれも可愛いです

画像 954
画像 957
画像 956
画像 955
画像 953

 つぎはリカちゃんたち。ヘアスタイルもドレスも気合入ってて可愛すぎです

画像 952
画像 951
画像 949
画像 950

 復刻さんのとなりにはマリーンとジュディ。どっちもお教室ドレス着こなしてくれそうだから欲しいなぁ~

画像 938

 リカちゃん、可愛いコいっぱいいたんだけど今回はおっきいお姉さんしか買わないーって決めてたの。なのでお人形教室もちらっとしか見てない早くユリーシア届かないかなぁ~。

 つぎはみんあたさんと休憩室でのオフショット写真を紹介予定。興味のある方はまたのぞきに来てくださいねではでは。
2013.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/146-fbbc978f