--.--.-- / Top↑
           11/6の記事に拍手ありがとうございます

 こんにちは。ではでは予告どおりみんあたさんと休憩室オフショット等を紹介します

 まずはまりぞうさん&雪乃さんのみんあたブース「Favorite item & EML」の写真を。

画像 933
画像 931
画像 929
画像 930

 わたしはあまり漫画観たり読んだりしないので分からないキャラもあったんですが、お二人に説明していただいたり実際のイラストを見せていただいて、とっても良く再現されてるなぁ~と感動しました親切に説明してくださったまりぞうさん・雪乃さん、ありがとうございました!

 そんな素敵キャラドールたちの横には素敵カップルのいるサロンが図々しくもお邪魔させていただきましたハロウィン終わってるのに、場違いなカッコでごめんなさーい

画像 934

 素敵カップル~の横に厚かましいうちのユリーシアず買い物帰りに一服しに来たかのような←大阪のおばちゃん丸出し(笑)

 ちっさいメイドさんは、かがみんさんちのみほちゃん可愛いよぉぉ~


 このエリーさんとちひろさん、誰だかわかりますよねぇ?

画像 932

 当日お二人ともこのドールとほぼ同じようなコーデで来られてましたうんうん、とっても似てるぅ~

 わたしってジェニフレの中でどのコに近いのかな?とふと考えつつ…いや、おらんやろ自分はともかく旦那のドールはぜったい作りたくないわだってヘアスタイル変なんだもの


 休憩コーナーではおなじみの方々のドール写真を撮らせていただきました

画像 928
画像 926
画像 927

 ぱるさんちの理伙様や美也ちゃんたち。理伙様の腕にしがみついてる黒ネコちゃんが可愛いショッカーさんたちは漣さんの。うちにもフルコンプで部屋にいるらしい。
 いつ見ても素敵カップルだわ~

画像 962

 かほさんのジェニーさん。お手製のイチゴ柄着物が可愛いです

画像 960

 かがみんさんのみほちゃんとリカちゃん。ぴゅあにーもボディでさらに少女らしい可愛らしさ。わたしも今度買ってみようかな。

画像 961

 漣さんちのテッパンカップルリカちゃんの新作ワンピがめちゃ可愛いよくよく見ると、ブーツもオソロなのねちっさいコカップルはホント爽やかでいいわぁ~

画像 936
画像 935

 一緒に撮ればよかったのに、別々に撮っちゃった次行ったときは、乗り遅れないようみんなと一緒に撮りたいな
 ぱるさんにもらったおばけのお面、ボロボロにならないようにとラミネート加工したんだけど機械が調子悪いのか失敗してナミナミになっちゃったごめんなさい…

 それでもカワイイから両穴にテグス通してユリちゃんにかぶってもらったよ

画像 963

 あちこち散らかってて場所がなかったので…背景は無視してね


 そんなこんなで一日楽しんできました~今回はお客さん少なめだったような。オープン直後以外はゆ~たりしてたような。前回の2次会でお会いした方々にお声を掛けていただいたり、色んな方とお話できて今回も楽しかったですお相手してくださった方々、ありがとうございました

 京都ね、会場までけっこう歩くしちょっと遠いんだけど、京阪電車ってけっこう好きなんですよ♪運賃安いし特急電車快適だししっかし帰りはめっちゃ寒かった~行き道ぽかぽか陽気で、薄着で出掛けたもんだからめっちゃ寒い京都の冬をナメてたらダメだわ~それが祟ったのかしら、風邪ひいて咳込んでお腹筋肉痛普段は「お大事に~」って患者さんに言う立場なのに今日は「カゼ?早よ治さなアカンよ~」と言われる始末。逆にこっちがお大事に~って言われてるやん(汗)年中ストレスフリーで元気な院長先生が羨ましすぎる

 お教室の宿題ぜんぜん手つかずのまま…再来週までに治さなくては。今日も早く寝るぞー

 年明けは大阪ですかね、まだ上半期のスケジュールが出てないのできになるぅぅ~。またみなさんにお会いできるの楽しみにしています…






2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/147-de87dac4
