11/7の記事に拍手ありがとうございます

 今週に入ってグッと寒くなりましたね…風邪などひいてませんか?

 LC京都から早や2週間以上経ってしまいましたが…イベントレポへの拍手コメントを下さった方へ、お返事をたたんでおります遅くなってごめんなさい、ありがとうございました~           
Y様へ

 こんにちは。会場では素敵ドールをたくさん拝見させていただき、ありがとうございました一体ずつ丁寧に説明までしていただき、とても分かりやすくてY様のこだわりを改めて感じましたあやの、めっちゃ可愛かったです

 次お会いした際はドール以外の話も色々してみたいですね(いつも舞い上がってて忘れてます)またお会いできる事、楽しみにしています…


P様へ

 こんにちは。会場ではいつも可愛いお手製小物をいただいたり、大変お世話になりましたいつもながらP様のカップルさんは美しいわ~

 イベントの日は行き道から帰り道までけっこう歩くし疲れますよね。私もイベント翌日は筋肉痛が多いです寒くなってきたので、P様もお体ご自愛くださいねまたお会いできるのを楽しみにしています(お願いしていたアレも)
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/148-b579e842